たのしくキレイ

Welcome to my blog



カフェイン・カロリーゼロの代謝を高めるお茶♪ *森下薬農園 ほそ美茶*

ほそ美茶を試してみました(・∀・)

ほそ美茶


サラシア・レティキュラータを中心に
杜仲葉、ルイボス、ローズヒップ、生姜など12種類の薬草を
バランスよく合わせたノンカフェイン飲料です。

ダイエット目的だけでなく、美容に良い成分をふんだんに配合しています。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.8930.co.jp/goods/hosomi/


サラシア・レティキュラータとは・・・
スリランカやインドでは糖尿病に効くとされ、
古くから薬として用いられてきた今話題の植物です。
糖の吸収を抑制し、ダイエットをサポートしてくれると注目されています。


ほそ美茶

チャック付きの袋に入っています。
ほそ美茶

開封するとこんな感じ。
ほそ美茶

個包装タイプ。
ほそ美茶

ほそ美茶

作り方★
ほそ美茶

便利なティーバッグタイプです。
ほそ美茶

お湯を注ぐとこんな感じ。
ほそ美茶

出来上がり。
ほそ美茶


ほそ美茶は話題のサラシアに着目し、商品化された
基礎代謝を高めるお茶です。

とてもキレイな色のお茶です。

カロリー、カフェインゼロというところも良いですね。

気になる味は
ホントに絶妙なバランスでまとめられているので、

美味しいです♡

クセなどもないですし、
口当たりもよいので飲みやすいなぁと思いました。

飲むと口がスッキリするところも気に入っています。

ホットでもアイスでも美味しく飲めますし、
飲んでいて飽きない味だなぁと思います。

まわりの評判も「美味しい」と好評でした。

個包装のティーバッグタイプなので
外出先でも楽しめしますし、衛生面も◎♪

毎日1包飲んでいると、
ポッコリしていたお腹がスッキリしてきてすごく嬉しいです。
またむくみも気にならなくなってきました(・∀・)

ノンカフェインなので、
いつでも飲めるところも良いですね。

どのタイミングでも美味しく飲めますが、
リラックスしたいときに飲むと良いなぁと感じました。

お風呂上がりも◎♪

美味しくて飲みやすいですし、
ポッコリお腹にも良いので、
続けていきたいなぁと思いました。


森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
