たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


潤いラップルージュ  *ケサランパサラン スムースリップス E02*

なめらかさ、甦る。「潤いラップルージュ」
ケサランパサラン スムースリップス を使ってみました(・∀・)

ケサランパサラン スムースリップス E02

荒れによる凹凸を瞬時に補整し、
つるんとなめらかで、うっとりと魅了する唇へ導きます。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
ケサランパサラン スムースリップス

色はE02~明るいローズピンク~です。

ケサランパサラン スムースリップス E02

華やかな色ですね。
ケサランパサラン スムースリップス E02

塗ってみると★
ひと塗りで顔をパッと明るく見せ、華やかな印象に見せてくれます。

ケサランパサラン スムースリップス E02


ゴールドとシルバーのコンビの
パッケージがステキなリップカラーです。

色はE02(明るいローズピンク)を使用しました。

華やかなローズ系のお色です。

ひと塗りで顔をパッと明るく見せ、
上品でツヤのある唇に仕上げてくれるので
気に入っています。

華やかな印象に見えるところも良いですね。

発色もとても良いです。

とろけるような塗り心地も◎♪

スムースリップスは独自の
密着効果とラッピング効果で
瞬時になめらかな唇に補正して、
凹凸を感じさせないつるんとしたキレイな唇に
見せてくれるので気に入っています。

また保湿成分が約80%も配合されているので
つけている間乾いてこず、
荒れないところも嬉しいです。

あと、気になるニオイや味がないところも
良いですね。

持ちやすく塗りやすいところも◎♪

ポーチに入れやすいサイズも良いなぁと思います。

年齢とともに気になる縦ジワや、
荒れなどからくる凹凸を補正して
キレイな唇に見せてくれる
リップカラーなのですごくオススメ!

他にもステキな色がたくさんあるので要チェックです!


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

http://www.cosme.net/product/product_id/10088287/review/505257408
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57026
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
