たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しく健康に、燃焼サポート♪ エステのお茶 紅茶風味

エステのお茶(紅茶風味)を試してみました(・∀・)

エステのお茶 紅茶風味

エステのお茶(紅茶風味)は

ダイエット・便秘解消・美肌をかなえる

キレイをサポートしてくれるお茶です。

ホットでもアイスでも美味しく頂けます。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://item.rakuten.co.jp/kenko-body/10000017/


個包装のスティックタイプです。
エステのお茶 紅茶風味

かんたんに開封出来るところも◎♪
エステのお茶 紅茶風味

1日1~3包が目安です。

粉末タイプです。
エステのお茶 紅茶風味

できあがり。
エステのお茶 紅茶風味

スッキリとして飲みやすく、美味しいです♡

お気に入りはラテ風。
(エステのお茶1包、ミルク200cc、砂糖少々)
エステのお茶 紅茶風味

私でもできる超簡単ゼリー。
(エステのお茶1包、コラーゲンパウダー1包、お湯200cc)
エステのお茶 紅茶風味

咀嚼することで満腹感もあり、
カロリーとしては30kcalにも満たないので、ダイエット時のおやつにもピッタリです。

エステのお茶 紅茶風味

スコーンのなかに混ぜ込むと、紅茶の風味がほんのりしてこれが絶品です。
エステのお茶 紅茶風味

色もほんのり紅茶色です。
エステのお茶 紅茶風味

★さらに★

「エステのお茶」オリジナルデザインのチロルチョコ♪
エステのお茶にもピッタリで美味しく頂きました★
エステのお茶 チョコレート

 

7つの健康素材を紅茶風味で
美味しく頂けるのが「エステのお茶(紅茶風味)」です。

開封すると紅茶のいい香りがします。

簡単に開封でき、溶けやすいところも◎♪

どのタイミングでも美味しく飲めるところも良いですね。

気になる味ですが、

気になるクセや香りがなく飲みやすいですし、
美味しく、大満足のお味です。

アレンジが楽しめるところも◎♪

特にゼリーにするとダイエット時の
ツライ空腹感をまぎらわすことができるので
オススメです。

お通じの悪さに悩んでいたのですが、
1日1包飲んでいたら毎日スッキリ!
ポッコリが気になっていたお腹もスッキリとしてきて
嬉しいです。

お腹がスッキリすることで、
体の不調もなく健康的に過ごせました。

また毎日スッキリできるので肌荒れもなく、
体重は現状維持でした。

個包装のスティックタイプで、いつでもどこでも
手軽に飲むことができるところも良いなぁと思います。

毎日楽しく飲みながらお腹もスッキリできるので、
続けていくとダイエットや健康に良いなぁと思いました。

紅茶が好きな人にもオススメです♡




アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
