
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

おなかが喜ぶ乳酸菌 *トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック*

2016.03.01 19:17| ★サプリメント★

おなかが喜ぶ乳酸菌
トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティックを試してみました(・∀・)

トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

【内容量】 30粒

生きた乳酸菌を1粒あたり10億個含んだサプリメントです。
熱や酸に強い乳酸菌「バチルスコアグランス」を採用。
生きたまま届き、体のなかにもともと存在する菌の働きを助けてくれます。


*バチルスコアグランスは*

「バチルスコアグランス」は納豆菌などと同じ種類の体にとって良い菌の1種です。
熱や酸に強いため、生きたまま届く特長を持っています。
体のなかにもともと存在する菌の働きも助けてくれるなど、科学的根拠のそろっている乳酸菌です。


**  こんな方におすすめ! **

★乳酸菌を積極的に摂取したい方
★すっきり健やかを目指している方
★体本来の力をキープしたい方
★丈夫な毎日を目指したい方


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック


トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

このように入っています。
トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

デザインもかわいいですね(*^ω^*)
トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック

1日1粒を目安に、
かまずに水などで飲みます。

トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック



トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック
カプセルタイプのサプリメントです。
気になるニオイや味がなく、
大きさもちょうど良いので飲みやすいです。

興味を持ったのが1日1粒で良いところ!!

たくさん飲まないといけないものが多いなか、
1日1粒でOKなところが嬉しいです。

私の悩みはお通じが悪いこと。

ひどいときは4日溜め込んでしまうこともあります。

そうなるとお腹が張るだけじゃなく、
イライラしますし、
頭痛がしたりと、体調も悪くなってしまいます。

でもプロバイオティックを飲み始めて、
3、4日溜め込むということがなくなり、
ほぼ毎日お通じがあるようになりました(・∀・)

「スッキリした」と実感できるところも◎♪

あと腸が動いているなぁと感じるようになりました。

おかげでストレスもないですし、
体調も良いなぁと感じます。

なんと言っても1日1粒でOKなので
すごくラクで続けやすいなぁと思います。

かわいいデザインも◎♪

飲みやすく、スッキリできるので、
すごく気に入っていておすすめです!



モリンダ ジャパン 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<~あなたの瞳に強さと輝きを!~ *レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)* | ホーム | メイクも角質も 一度ですっきり♪クレンジングリサーチ アクアクレンジング>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

