
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■史上最高にじまない Wプルーフ処方♪ *キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック*

2016.03.03 17:17| ★メイクアップ

キングダム リキッドアイライナーSは
史上最高にじまない
W(ダブル)プルーフ処方のリキッドアイライナーです。

キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

< 特 徴 >
〇こだわりのWプルーフ処方
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフで、
長時間にじまず綺麗なラインをキープします。

〇なめらかな描き心地
絶妙なコシのある極細毛で、まつ毛のすき間や目尻も描きやすい。

〇ナチュラルに黒目を大きく見せます。

〇まつ毛美容液成分配合(保湿成分)
まつ毛の根元をケアし、うるおいとハリを与えます。

〇イージーオフ処方&染料不使用
通常のクレンジング料で簡単にオフできる顔料タイプ。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3240/uid/271726


キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック


キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック


描いてみると★目がパッチリします!!
キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

描きやすいのでキレイなラインが引けます。
キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック


史上最高にじまない
キングダム リキッドアイライナーSの
ディープブラックを使いました♪

①にじみにくさ
②キープ力
③発色
④まつ毛美容液成分
という4つの効果がパワーアップしています。

絶妙なコシのある極細毛が
不器用な私でも描きやすく、
失敗のないラインが描けるので気に入っています。

持ちやすいところも◎♪

分かりやすい説明があるので
それを見ながら描いていくと、
テクニック不要で、簡単に
黒目がぱっちりとして、
さらに目全体を大きく見せることができます。

目元をぱっちりと見せてくれる
高発色のディープブラックの色も良いなぁと思います。

まつ毛の根元をケアしてくれる、
まつ毛美容液成分が配合されているところも◎♪

なんと言ってもラインのキープ力がすごい!!

モチが悪いのが悩みの私でも
時間が経ってもラインが残ってくれるのでお気に入り

安心してラインを引くことができます。

そんなモチのよさがありながら、
通常のクレンジングで簡単にオフできるところも
良いなぁと思います。

黒目ぱっちりを叶えてくれるアイライナーで
すごくオススメです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10105033/review/505259503
https://twitter.com/liienyan/status/705591928910454784


関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<ずっとうるおうしあわせ *レチエ モイスチャーリップ* | ホーム | ~あなたの瞳に強さと輝きを!~ *レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)*>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

