たのしくキレイ

Welcome to my blog



洗顔するだけで2つのケアができる! *クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ*

大人の肌の角質ケアに着目した エイジングケアシリーズ
AHA クレンジングリサーチ リニューの洗顔フォーム
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを使ってみました(・∀・)

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

くすみ、毛穴づまり、肌のごわつきの原因となる古い角質をやさしく
取り除き、大人の肌に大切なうるおいを与えます。
濃密なクリーム泡で肌をやさしくつつんで洗います。

◎ 発酵ローズはちみつ、 セラミドAHA 、浸透型ヒアルロン酸
ミネラルクレイ 配合。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.bcl-brand.jp/product/product-1039/


クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

ワンタッチで開閉できるのでとても便利です。
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

少しグレーがかった色です。
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

泡立ちも◎♪
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

使い方は
水を加えて泡立て、マッサージするように洗います。
メイクや汚れをしっかり落としたいときは、
ぬらした肌に直接クルクル伸ばしながら、マッサージしたあとに洗い流します。

使っていると、くすみがなくなり、毛穴の汚れも気にならなくなりました。
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ


はじめて使って以来、お気に入りの洗顔料です。

特に気に入っているところは、
なかなか解消できない悩み「毛穴の角栓」が
気にならなくなり、鼻がツルツルしてくるところ♪

毎日の洗顔でザラツキがとれ、ツルツルになるので
すごく嬉しいです。

このツルツルする感じを一度体験するとやっぱりコレだなぁと思います!

そしてくすみが気にならなくなるところもお気に入りポイント。

お肌にやさしく角質ケアができるので、
クリアな肌になれます。

不安定だった肌も落ち着いてくるので
私にはホントに合っている洗顔フォームだなぁと思います。

泡立ちもよく、キメの細かい濃密な泡ができます。
(泡立てネット使用がオススメ)
そんな濃密な泡ですが、すすぎが早いところも◎♪

洗い上がりはしっとりとしてスベスベ。
肌が柔らかくなるところも気に入っています。

アップル系のスッキリとした香りも良いですね♪

こんなすごい洗顔料なのに、
プチプラが嬉しい!

無くなったら購入して使いたい洗顔料で
オススメです。

http://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/1/item/57/item_id/139601/kuchikomi/117772
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
