たのしくキレイ

Welcome to my blog



美と健康のために摂りたい葉緑素ドリンク♪ *グリーングリーンスティック*

美と健康のためにも摂りたいのが、
グリーングリーンスティックです♪

グリーングリーンは、現代人に不足しがちなビタミン・ミネラル・酵素(SOD)や
天然の抗酸化成分を豊富に含んだ国産無農薬の大麦若葉エキスを
粉末化した天然葉緑素ドリンクです。

グリーングリーンスティック

◆2.5g×30包 4,000円(税抜)

◆原材料 有機大麦若葉、有機デキストリン

◆活性酸素を抑える働きのある酵素「SOD酵素」入り。

◎美と健康を大切にする方
◎野菜食の少ない方、野菜嫌いの方
◎肉類、脂物をよく召し上がる方
◎お酒類を召し上がる機会の多い方
◎朝を快調にスタートしたい方
に、オススメ。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://hollywood-jp.com/contents/best/green.html


ライン 005

開封するとこんな感じ。
グリーングリーンスティック

個包装タイプです。
グリーングリーンスティック

さっと開封できます。
グリーングリーンスティック

キメの細かい粉末です。
グリーングリーンスティック

1日2包を目安にそのまま水、または牛乳などで頂きます。

◎水に混ぜた場合。
グリーングリーンスティック

◎牛乳に混ぜた場合。
グリーングリーンスティック

◎ヨーグルトに掛けてもOK!!
グリーングリーンスティック


こちらのグリーングリーンスティックは、
ハリウッド化粧品のロングセラー商品♪

お気に入りポイントは★

1.お通じがよくなるところ

スッキリできないのが悩みでしたが、
1日2包摂っているとスッキリできるようになりました。
これはかなり嬉しい変化です。

2.身体の調子が良くなるところ

不足しがちなビタミン・ミネラル・酵素(SOD)や天然の抗酸化成分を
豊富に含んだ大麦若葉エキスを摂ることで、毎日とても元気に過ごせます。

3.手軽に摂れるところ

ハサミを使わなくても サッと開封できますし、
サッと溶けてくれるので、忙しい朝にもピッタリ。
また個包装タイプなので外出先でも手軽に摂れるところも
良いなぁと思います。


原材料は有機大麦若葉と有機デキストリンのみ。
シンプルな分、緑が濃く、味も濃いなぁと思います。

この濃厚さが身体にいいなぁと思います!

細かく粉砕されているので口当たりも良く
飲みやすいです。

水以外にも牛乳(マイルドになるのでオススメ)やジュースに溶かしたり、
ヨーグルトに混ぜたり、 アレンジも楽しめます。

飽きずに摂れるので、続けやすいなぁと思います。

毎日の健康と美のためにも続けたい葉緑素ドリンクです。


ライン 005

抹茶&レモンをお試し(*^ω^*)


抹茶&レモンは
ビタミン・ミネラルを豊富に含んだ抹茶とレモンにバランスよくカルシウムを加えた粉末タイプのドリンクです。
抹茶&レモン

黄緑色のパウダーです。
抹茶&レモン

溶かすとこんな感じ。
抹茶&レモン

こちらもキメが細かい粉末タイプで
溶けやすいです。

レモンが利いていて
爽やかですっきりとした味で美味しいです。

シェーカーに抹茶&レモンと、
水、氷2~3個入れてシェイクすると
すごく美味しいドリンクに♪

気分がスッキリするドリンクなので
リラックスタイムにも良いなぁと思います。

ライン 005

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505240668
http://ranking-matome.com/I0008353
https://twitter.com/liienyan/status/702289176671027200
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56940


http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505240672
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
