たのしくキレイ

Welcome to my blog



しょんぼり目もこれでパッチリ!! *ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー*


大人の目元をパッチリ華やかに見せる リキッドアイライナー
ブロウラッシュ リッチアイズリフト ライナー」 を使ってみました(・∀・)

ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

◎大人のための美容液成分10種配合。
◎24時間耐久テストをクリアした高いウォータープルーフ力。
◎キャップを外すだけの自動供給タイプで
にじみ・かすれ知らずの安定したラインがひけます。
◎するっと落とせるフィルムタイプ。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.bcl-brand.jp/brand/browlash/

ゴールドのアイライナーです。
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

角度を変えることで、極太ラインも極細ラインも自由自在に描けます。
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

描いてみるとぼんやりとしていた目がぱっちり!!
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー


小じわの気になる肌にも優しくフィットしてくれるのでキレイなラインが描けます。
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

埋め込みもしやすいです。
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

大人の目元をパッチリと
華やかに見せてくれる
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー。

特に気に入っているところは、
即パッチリを叶えてくれるところです。

疲れた印象に見えていても
ラインを引くだけでイキイキとした印象に見えるので
すごく気に入っています。

適度なコシがあって、毛量もあるので描きやすく、
常に一定量が出てくる設計で、にじんだりかすんだりしないので、
あまりアイライナーが上手に引けない私でも
失敗なく描くことができます。

手にフィットして持ちやすいところも良いですね。

また角度を変えることで太いラインも極細ラインも自由自在。

さらに小ジワが気になる部分でもスムーズに描けるので
大人には嬉しすぎるポイントです。

またパッチリとした目に見せてくれる
ブラックの色も良いですね。

乾くのも早く、汗や水、皮脂に強いのに、
するっと落とせるところも嬉しいです。

またエイジングケア成分が入っているところも◎♪

すごく描きやすく、さらにぱっちりとした目になれるので
これはオススメ!

絶対リピしたいアイライナーです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10106063/review/505239118
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
