
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

毛穴汚れにはコレ!メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

2016.02.20 18:17| パック・マスクなど



メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェルを使ってみました(・∀・)

メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

40g

メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェルは
リッチな、3つの「オレンジ」成分配合のワンランク上の
贅沢な毛穴ケアができるアイテムです。

鼻まわりに塗布して、くるくるマッサージするだけなので、
簡単に、見える、感じる、楽しい 「実感できる」毛穴ケアができます。


◎和歌山県産ウンシュウミカン果皮エキス、発酵ローズハチミツ
キャロットエキスを配合。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://shirokuma-cosme.com/shopdetail/000000000558/015/003/Y/page1/recommend/

メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

チューブタイプです。
メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

オレンジ色の硬めのジェルです。
メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

使い方は鼻のまわりに塗ってマッサージするだけ

ジェルの洗浄成分が「皮脂」や「汚れ」に反応すると
ゲルの構造が変化して柔らかくなり、オレンジ色のジェルが白っぽくなってきます。

こんな感じ。

メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル

使っていると。こんなにキレイになってきましたヾ(^▽^)ノ

メルティベリーオレンジリッチ 毛穴角栓ジェル


今、お気に入りのアイテムがコチラの
オレンジリッチ毛穴角栓ジェルです。

少し固めの特殊なジェルを
鼻まわりに塗布して、くるくるマッサージするだけで
毛穴ケアができる優れ物。

しばらくすると色が白っぽくなるので、
それが終了の合図。
その後、洗い流します。

簡単で、分かりやすいところが気に入っています。

ツブツブ感があるので
取れているなぁと実感できるところも良いですね。

ちょっと楽しいです(笑)

特殊なジェル構造なので、垂れてこないですし、
こすらずに使えるので肌にやさしいなぁと思います。

あとオレンジの香りも良いですね。

週1~2回使っていると頑固な汚れが取れてきて、
ザラツキがなくなり、
鼻がツルツルしてきてすごく嬉しいです!!

ずっと角栓に悩んでいて
解消する方法がなくて困っていたので
この商品を知ることができて嬉しいです。

たっぷり約6カ月分入っているところや、
楽しくケアできるところも良いですね。

週1~2回のお楽しみケアになっています。



@cosmeにもクチコミしました♥
http://www.cosme.net/product/product_id/10105476/review/505240089
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<保湿成分55%配合の「うる肌うるり センシティブソープ」でしっとりスベスベの洗い上がりを体験。 | ホーム | 天然由来の美白有効成分「コウジ酸」配合♪ 白澄 XX 美白美容液>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

