たのしくキレイ

Welcome to my blog



【ハリ・コシ・ボリュームのある髪へと導く】 ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンスを
1か月間使ってみました(・∀・)

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンスは♪

有効成分が毛髪の再生サイクルにアプローチし、
豊かな頭髪環境を整える薬用スカルプエッセンスです。

◆抜け毛を防ぎ、ハリ・コシのある健康的な髪を育てます。
◆発毛促進はもちろん、産後の脱毛やふけ、かゆみにも。

120mL 6,000円(税抜)

◎医薬部外品
◎合成香料不使用

▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.medion.co.jp/products/haircare/essence/


ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス

ダイレクトに地肌にエッセンスを噴霧できるジェットポンプを採用。
ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス

さらっとしたエッセンスです。
ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス

使用中♪
ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス



特に気に入っているところは*

◆気になっていた「抜け毛」「かゆみ」が
気にならなくなってきたところ


年齢とともに気になっていた悩み「抜け毛」が減り、
乾燥からくる「かゆみ」がなくなってきたので
すごく嬉しいです。

◆ハリ・コシが出てきたところ

ペチャっとして年齢を感じやすかった髪も、
ボリュームが出て、
若々しく見えるようになり嬉しいです。

◆ブランドコンセプト

ドクターズブランドならではの視点で
「大人の髪と頭皮の健康」を考えられているので、
悩みにピンポイントでアプローチしてくれるので
良いなぁと思います。

手にフィットして持ちやすいスプレータイプの
薬用スカルプエッセンスです。

出てくる量もちょうど良いなぁと思います。

またさらっとしたエッセンスなので
マッサージをしていてもベタつきがありません。

すっきりとした清涼感が心地よく
マッサージをしていて気持ちいいなぁと思います。

さらに頭皮環境を整えるだけじゃなく、
マッサージをすることで気分が
リフレッシュでき、一日の疲れがとれる感じが
良いなぁと思います。

使い勝手も使用感もよく、
さらにしっかりとしたスカルプケアができるので
オススメです!

紫のボトルもステキです♡





http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505228070
http://ranking-matome.com/I0008104
https://twitter.com/liienyan/status/709584085501382656
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
