たのしくキレイ

Welcome to my blog



紫外線から肌を守る! コスメデコルテ サンシェルター AG

コスメデコルテ サンシェルター AGを使ってみました(・∀・)

コスメデコルテ サンシェルター AG

◎35g 3,000円(税別) 
◎SPF50+・PA++++


コスメデコルテ サンシェルター AGは
紫外線A波・B波から徹底的にプロテクトする
日やけ止め用乳液です。

エイジングケアをしながら、紫外線によるダメージを防ぎ、
ハリのあるしなやかな肌に導きます。

◎フレッシュグリーン フローラルの香り。
◎専用クレンジング不要

詳しくはコチラからどうぞ
サンプロダクツ サンシェルター AG


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コスメデコルテ サンシェルター AG

チューブタイプです。
コスメデコルテ サンシェルター AG

レモンイエローのなめらかな乳液です。
コスメデコルテ サンシェルター AG


伸びがよいので、なじませやすいです。
コスメデコルテ サンシェルター AG

なじませるとしっとり♪白浮きもありません。
コスメデコルテ サンシェルター AG

顔につけるとこんな感じです。
コスメデコルテ サンシェルター AG



肌を守る大切なアイテムだからこそ
こだわりたいのが日やけ止め♪

サンシェルター AGは
エイジングケアしながら紫外線によるダメージを防ぐ
大人の肌には嬉しい日やけ止め乳液です。

ネーミングも徹底プロテクトしてくれそうで
良いですね(*^ω^*)

なめらかな乳液タイプで、ベタつきはありません。

みずみずしい使用感が心地良く、
のびがよいのでなじませやすいです。

色はレモンイエロー。

肌になじんでくれるので白浮きはありません。
お肌を明るく見せてくれるので良いなぁと思います。

気に入っているところは、
なじませるとしっとりするところ。

また時間が経っても乾いてこないところが
気に入っています。

高UVカット効果(SPF50+・PA++++)があるのに、
付け心地が軽いところ、
専用クレンジング不要で、いつものクレンジングで
落とせるところも良いですね。

フレッシュグリーン フローラルの香りも
爽やかで気に入っています。

とても使い心地の良い日やけ止め乳液なので
紫外線の気になる季節はもちろん、
1年を通して使いたい日やけ止め乳液でオススメです。


"美トリビア45"は、
コスメデコルテが憧れブランドであり、
愛され続けるブランドである秘密が詰まっている特設サイトです。
ぜひチェックしてくださいませ

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





http://www.cosme.net/product/product_id/10054886/review/505228069
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0055783
https://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/2/item/48/item_id/87809/kuchikomi/114664
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56830
https://twitter.com/liienyan/status/699471655349784577
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
