たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


乾燥対策やリラックスタイムにもオススメ!GemiD(ゼミド)アロマボディオイル ハーブカクテル 

GemiD(ゼミド)アロマボディオイル ハーブカクテルを使ってみました(・∀・)

GemiDボディオイル ハーブカクテル

100ml  3,564円(税込)

GemiD(ゼミド)アロマボディオイルは肌の水分と油分のバランスを整え、
しっとり滑らかな素肌へと導きます。

肌表面に膜をはり、外部の刺激から肌を守り、
水分を逃がさないように働きかけるため、保湿力に優れています。

さらに優しい香りとリラックス効果も期待できる精油(100%)を使用。
ナチュラルな植物のパワーがブレンドされています。

◎ハーブカクテルの配合精油
ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ、ローズマリー

*エコサート認証アルガンオイル配合。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://gemid-shop.jp/?tid=8&mode=f33


GemiD アロマボディオイルは
ボディの乾燥対策はもちろん、ヘアの乾燥対策。
また、お風呂に入れて使うことで、入浴による身体あたため効果も期待できます。

スポイト式。
GemiDボディオイル ハーブカクテル

GemiDボディオイル ハーブカクテル

さらっとしています。
GemiDボディオイル ハーブカクテル

伸びがよく、なじませるとしっとり♪
GemiDボディオイル ハーブカクテル

水分がある状態でなじませるとさらにしっとりします。
GemiDボディオイル ハーブカクテル

使っているとガサガサだった肌もなめらかな肌になってきました。
GemiDボディオイル ハーブカクテル


お風呂あがりのお気に入りアイテムがコチラの
GemiD(ゼミド)アロマボディオイル ハーブカクテルです。

ハーブカクテルはゼミドの定番でもあるさわやかな香りで
ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ、ローズマリーの精油が配合されています。

リラックス効果の高い精油がバランスよく配合されているので
日々の疲れを癒してくれる、スッキリとしたとても良い香りです。

スポイト式なので、必要な分だけを取ることができ、
またサラッとしたオイルでべたつかないので
使用感も良いです。

オイルだけでもしっとりしてくれますが、
塗る前にスプレータイプのミストをプラスすると、
よりしっとりします。

使っているとちりめん状態だった肌がなめらかになり、
乾燥からくる痒みもなくなってきたのでオススメです。

髪になじませるとやわらかくなるので、
ドライヤーの前に手に残った分を毛先になじませています。

癒し効果の高い精油が配合されているので、
マッサージにもピッタリ!
かっさプレートを使ったマッサージにも使用しています。
最後に深呼吸をすると、リラックス効果も高まります。

香りの良さはもちろんサラッとしていて、
重たくないオイルなので、
乾燥の気になる季節だけじゃなく
1年中使いたいオイルでオススメです。



ゼミドファンサイトファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
