たのしくキレイ

Welcome to my blog



アフタービューラーOKのマスカラ *メデコ くっつきませんカラ*


メデコ くっつきませんカラ

メデコ くっつきませんカラは、
まつ毛同士がくっつかない ロング&セパレートタイプのマスカラです。

アフタービューラーOKなので、
夕方、下を向いてしまったまつ毛も
カーラー1本でくるんとまつげに復活します。

◎美容液成分配合
◎繊維なし
◎ウォータープルーフ
◎お湯で落ちるフィルムタイプ

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ。
https://www.ishizawa-lab.co.jp/medeco/


ライン 005

メデコ くっつきませんカラ

メデコ くっつきませんカラ


素まつ毛が伸びたような仕上がりになるクセ毛ブラシを採用。

メデコ くっつきませんカラ

色はブラウン。
パッチリ目なのに優しい印象に見せてくれます

メデコ くっつきませんカラ

使い方はコチラ。

メデコ くっつきませんカラ

塗ってみると

素まつ毛がぐーんと伸びた仕上がりに。

メデコ くっつきませんカラ

時間が経って、下向きになってしまっても、このように復活します!!

メデコ くっつきませんカラ

カーラーも汚れていません。

メデコ くっつきませんカラ


長年の悩みを解決してくれたのがコチラの
メデコ くっつきませんカラです。

特に気に入っているところは
夕方下がってきたまつげにカーラーを汚さずに、
カールアップできるところ。
しかもまつ毛同士がくっつかないところが
めちゃくちゃ気に入っています。

メイクを始めて以来、ずっとあった悩みが解決出来て
このマスカラを発売してくださってホントに感謝です。

それだけじゃなく
クセ毛ブラシが素まつげが伸びたように見せてくれ、
キレイにセパレートしてくれるので、
仕上がりがとてもキレイなところも気に入っています。

汗、水、皮脂に強いウォータープルーフなので、
朝塗ったら落ちるのを気にせずに過ごせますし、
お湯でするっと落とせるところも嬉しいです。

レディな気分になれる上品なブラウンのカラーも◎♪
女性らしい優しい目元になるのですごく気に入っています。

一度使って以来、めちゃくちゃ気に入っているマスカラで
オススメです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10099833/review/505213655
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
