たのしくキレイ

Welcome to my blog



あらゆる肌悩みに複合的にアプローチ♪ プランプスキンモイスチャークリーム

イーサーホワイト株式会社
プランプスキンモイスチャークリームを使ってみました(・∀・)

プランプスキンモイスチャークリーム


プランプスキンモイスチャークリームは、
温泉水の他、海藻エキス、カミツレ花エキス、3Dヒアルロン酸などの
美容成分を贅沢に配合し、
乾燥、外的刺激など様々なダメージから守る機能性クリームです。
重ねるほどに触りたくなるふっくらやわらかな肌へと導きます。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.esawhite.com/pro_03.html

プランプスキンモイスチャークリーム

中蓋付き。
プランプスキンモイスチャークリーム

とろんとしています。
プランプスキンモイスチャークリーム

やわらかいクリームです。
プランプスキンモイスチャークリーム

伸びがよいのでなじませやすいです。
プランプスキンモイスチャークリーム

使い方は★

化粧水、美容液などでお肌を整えた後、適量を指先に取り、
顔からデコルテ部分になじませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけがオススメ。

使っていると、しっとりとしたやわらかな肌に。
プランプスキンモイスチャークリーム

★感想★

プランプスキンモイスチャークリームは
美しい化粧箱、かわいい外箱と
使用前からワクワクするクリームです。

ジャータイプのクリームで、中蓋付き。

とろ~んとしてみずみずしい使用感のジェル状のクリームです。

香りはありません。

べたつかないので使い心地が抜群です。

美容成分がたっぷり詰まっている浸透型クリームなので、
ぐんぐん浸透して、あっという間に肌になじんでくれます。

伸びが良いのでなじませやすいところも◎♪

重ねるほど、しっとりとしたもちっとした肌になれるので、
肌が欲しがる量を重ねて使っています。

ちょっと贅沢ですが、乾燥が気にならずに過ごせますし
肌のキメが整ってツルンとした肌になれるので気に入っています。

化粧ノリがよくなるところも良いですね。

使っていると肌が柔らかくなったなぁと感じます。

ベタベタしないので、ベタつくものが苦手な方にオススメ!

この季節はもちろん、
夏の乾燥対策にも良いなぁと思いました。

みずみずしい使用感が心地いいクリームですごくオススメです。

プランプスキンモイスチャークリーム

イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
