たのしくキレイ

Welcome to my blog



セラミドとコラーゲン配合の保湿クリーム  *セラコラ 保湿クリーム*

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した高保湿スキンケア

セラコラ 保湿クリームを使ってみました(・∀・)



セラコラ 保湿クリーム

50g 864円(税込)

セラコラ 保湿クリームは
お肌にハリとうるおいを与え、バリア機能を高めます。
浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防ぎ、
もっちりと弾力のある肌が長時間持続します。

◎無香料・無着色・アルコールフリー

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/ceracolla/

セラコラ 保湿クリーム セラコラ 保湿クリーム


開封するとこんな感じ。
セラコラ 保湿クリーム

なめらかでべたつかないテクスチャーです。
セラコラ 保湿クリーム

伸びが良いのでなじませやすいです。
セラコラ 保湿クリーム

使っていると潤いのあるもちっとした肌に。
セラコラ 保湿クリーム


乾燥が気になるこの時期にピッタリのクリームが
こちらのセラコラ 保湿クリームです。

加齢とともに減少するセラミドやコラーゲンが
配合されているところが魅力的ですね。

ジャーに入ったクリームで、
無香料なので、香りはありません。

なめらかなテクスチャーのクリームで、
べたつかないので、使い心地がすごく良いですね!

またのびがよいのでなじませやすいですし、
肌なじみがよく、すーっと入ってくれ、
なじませたあとはしっとりします。

しっかり潤いを閉じ込めてくれるので、
乾燥を感じずに過ごせ、
乾燥が気になる季節に嬉しいクリームで
気に入っています。

使い続けていくことで、
乾燥が気にならない、うるおったもちっとした肌に
なってきました♪

バリア機能を高めてくれることで、
肌が健やかになってきたなぁと感じています。

お肌に優しい処方というところも良いですね。

使用感もしっとり感もすごく気に入っている
クリームでオススメです。

@cosmeにもクチコミしました☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10075110/review/503856038

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
