たのしくキレイ

Welcome to my blog



「ボタニカル」の恵みを髪の芯まで。 BOTANISTヘアオイル モイスト

BOTANISTヘアオイル モイストを使ってみました(・∀・)

BOTANISTヘアオイル

BOTANISTヘアオイル モイストは、
使用感、保湿、カラー褪色防止、エイジングケアを叶え、
熱の力を利用して髪を芯から補修する新感覚ヘアオイルです。
しっとり潤い、すとんと手に収まる落ち着いた毛先へ。

①20種類の天然植物保湿オイル配合
②3種類のカラー褪色防止成分配合
③エイジングケア成分配合。

*エタノールフリー・パラベンフリー
*アップルとピーチの香り

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
BOTANISTヘアオイル

BOTANISTヘアオイル

ポンプタイプのヘアオイルです。
BOTANISTヘアオイル

ストッパー付き。
BOTANISTヘアオイル

サラッとしたヘアオイルです。
BOTANISTヘアオイル

使っていると、ツヤのあるまとまりのある髪に。
BOTANISTヘアオイル


しっとり潤い、落ち着いた毛先に導くヘアオイルが
BOTANISTヘアオイル モイストです。

モイストタイプですが、サラッとしていて、
べたつきのないヘアオイルです。

香りはアップルとピーチの香り。

これがすごくいい香りで、
使うたびに良い香りだなぁと思いますし
ケアするのが楽しくなるお気に入りの香りです。

使い方は
タオルドライ後、毛先を中心になじませます。

パサついて広がりやすい私の髪も、
パサつきを感じないまとまりの良い髪になってきました。
さらにツヤも出てきたのですごく嬉しいです!!

熱の力を利用して髪を芯から補修するヘアオイルなので
ドライヤーで乾かしたときからすごくキレイな髪になり、
使っていくほど、さらにキレイな髪になっているなぁと感じます。

シンプルですごくオシャレなボトルも気に入っていますし、
ポンプタイプなので使いやすいです。

仕上がりも使用感も香りにも満足する
ヘアオイルでオススメです。




株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

http://www.cosme.net/product/product_id/10103172/review/505191701
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56651
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
