たのしくキレイ

Welcome to my blog



「光」を美しい肌に変える新発想が見事!カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド を使ってみました(・∀・)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは
光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、
クリームファンデのカバー力・保湿力、
リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現した
クリーミィリキッドファンデーションです♪

気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、
明るく潤ったツヤやかな仕上がりに導きます。

◎SPF38・PA+++
全8色

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

色はMN10番。
クリーミィなテクスチャーです。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

伸びが良いのでなじませやすいです。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

顔につけると☆
気になる部分を自然にカバーし、ツヤのある肌に。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

シルキー ルースパウダーで仕上げるとより肌がなめらかに!
カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、
クリームファンデとリキッドファンデが見事に両立した
クリーミィリキッドファンデーションです。

形状はチューブタイプ。

クリーミィなテクスチャーでべたつかず、
伸びが良いのでなじませやすく、
なじませるとぴたっとフィットしてくれます。

付け心地も軽く、日中乾いて来ないですし、
化粧モチも抜群。

さらに気になる部分も自然にカバーしながら、
厚ぼったさもなく、
ツヤのある美しい仕上がりに大満足します。

時間が経つほど明るくツヤやかになっていくので
くすみを感じずに過ごせ、
1日キレイな肌でいられるところが気に入っています。

こういうのが欲しいという願いをひとつにしてくれた
理想のファンデーションという感じ。

日常の紫外線(SPF38 PA+++のUV効果)から
しっかり肌を守ってくれるところも嬉しいですね。

カバーマーク シルキー ルースパウダーと合わせて使うと、
ファンデーションのツヤ感を生かしながら、
より肌がなめらかになるので、合わせ使いがオススメです。

一度使って以来大ファンになったファンデーションで
めちゃくちゃ気に入っています。

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

http://www.cosme.net/product/product_id/10082681/review/505190633
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56630
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
