たのしくキレイ

Welcome to my blog



極薄ヴェールで上質肌に♪ カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク シルキー ルースパウダー を使ってみました(・∀・)

カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク シルキー ルースパウダーは
粉雪のようにキメの細かいルースパウダーです。
ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュし、
極薄のヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。

◎SPF28 PA+++

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
カバーマーク シルキー ルースパウダー


カバーマーク シルキー ルースパウダー

キメの細かいルースパウダーです。
カバーマーク シルキー ルースパウダー

パフにとるとこんな感じ。
カバーマーク シルキー ルースパウダー

手につけるとこんな感じ。
カバーマーク シルキー ルースパウダー

顔につけてみると☆
毛穴などをキレイにカモフラージュしてくれます♪
カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドと合わせて使うと、
ファンデーションのツヤ感を生かしながら、
さらに明るく上質でなめらかな肌に仕上げることができるので、
合わせ使いがオススメです。


カバーマーク シルキー ルースパウダーは
キメの細かい粉雪のような
サラッとしたルースパウダーです。

パフに適量とって
すべらせるように肌に広げるだけで
毛穴やキメの乱れを目立たなくしてくれます。

不器用な私でも上手につけることができるので
すごく気に入っています。

薄づきなので厚ぼったさがなく、
重ねるだけで肌がキレイに見えるところも良いですね。

モチが良いので、時間が経ってもキレイな状態が
続いてくれ、お化粧直しも断然早くなりました。

また粒子ひとつひとつに保湿成分が
均一にコーティングされているので
肌はサラサラなのに、
乾いて来ないところも嬉しいです。

日常の紫外線(SPF28PA+++のUV効果)から
肌を守ってくれるところも◎♪

ふわっと重ねるだけで気になる毛穴をカバーし、
上質美肌になれるシルキー ルースパウダー♪

一度使うと手離せないと感じるくらい
お気に入りのルースパウダーで、
おすすめです。

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

http://www.cosme.net/product/product_id/10082682/review/505190470
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56627
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
