たのしくキレイ

Welcome to my blog



毎日したいシートマスク♪ Pure Smileエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン

Pure Smileエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミンを
使ってみました(・∀・)

毎日マスク8枚セット ビタミン

18ml×8枚 500円(税抜)

Pure Smileエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミンは
個包装なので液漏れの心配もなく、清潔に使えるマスクです。
酢酸トコフェロール(ビタミンE)を配合し、肌を整えます。

▼商品についてはコチラから▼
エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット 『ビタミン』

個包装タイプです。
毎日マスク8枚セット ビタミン

毎日マスク8枚セット ビタミン 毎日マスク8枚セット ビタミン

しっかりとした厚手のマスクです。
毎日マスク8枚セット ビタミン

パック中♪
毎日マスク8枚セット ビタミン

パック後のお肌はしっとりもちもちです。
毎日マスク8枚セット ビタミン


乾燥が気になる季節だから毎日したいシートマスク!

ピュアスマイル エッセンスマスク毎日マスク ビタミンは
デイリー仕様のお得なマスクセットです♪

おすすめポイントは、
1回使い切りの個包装タイプなので衛生的なところ。

毎回開けたてのフレッシュなマスクができます。
液モレの心配がないところも嬉しいです。

厚手のしっかりとしたマスクにたっぷり18mlの美容液が
含まれているところも◎♪

そんなたっぷり美容液が含まれているのに、
ベタベタしないので、使い心地も良いですね!

フィット感も良くて、
鼻の部分に切り込みがあるところがおもしろいですね。

肌にのせているとぐんぐん浸透してくれます。

使用後は☆

しっとりもちもちし、化粧ノリもよくなるので
すごく気に入っています

また個包装タイプなのに、1セット500円(税抜)!!

毎日気兼ねなくマスクができるので嬉しいです。

洗顔後の習慣にしたいマスクでオススメです。




http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505181577
http://ranking-matome.com/I0007615
https://twitter.com/liienyan/status/690876644936945664
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
