たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


元気をサポート♪ *エス・エス・シィ ミラクルニンニク*

エス・エス・シィのミラクルニンニクを試してみました(・∀・)


ミラクルニンニク

瓶入り300粒入 価格:8,748円(税込)

ミラクルニンニクは
球根と花芽をそのままフリーズドライ加工し、
粉末にしてからカプセルに詰めたサプリメントです。

*ミラクルニンニクの特色*

①原料が無臭性ジャンボニンニクの為、ほとんど臭いがありません。
②飲み続けたり、多く摂取しても胃壁を荒らしません。
③もともと無臭性の為、科学的な脱臭はせず、自然の成分そのままです。

◎長野県産のニンニクを使用。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.ssc-co.jp/lineup_001.html

SSC商品ラインナップ

ミラクルニンニク ミラクルニンニク

ミラクルニンニク


1日4~5粒を目安に飲みます。

ミラクルニンニク


私の元気をサポートしてくれる強い味方が
コチラのミラクルニンニクです。

無臭性のニンニクなので、
気になるニオイもないですし、
小さめのカプセルなのでとても飲みやすいです。

1日の目安が4~5粒なので、
朝に3粒、夕方に2粒飲みました!

ニオイが気にならないので朝に飲んでも全然OKです。

飲んでみて感じたことは、
とにかく元気に過ごせます!!

自分でもびっくりするぐらい(笑)

疲れても回復が早いなぁと思います。

そして冷えにとても良いです。

雪が降るような日でも寒さを感じても、
身体の芯から冷えるということがないので、
冷え性の私にはピッタリだなぁと思いました。

冷えに悩んでいる人にすごくオススメです。

飲んでしばらくすると
内側から温かさを感じるので、
身体を温めてくれるなぁと思いました。

風邪をひきそうなときでも
しっかり飲んでいることで未然に防げますし、
風邪をひきかけていた母にもあげたところ、
やはり未然に防げました。

通常食べているニンニクよりも
ミラクルニンニクに使用されているニンニクは
大きくて、栄養価も高いので
効き方が違うなぁと感じました。

冷えや疲労回復、風邪対策にもピッタリな
ミラクルニンニクは元気をサポートしてくれるサプリメントでオススメです。

ミラクルニンニク瓶入

エス・エス・シィファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
