たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


■うまさを感じる強炭酸水クオス♪ ラムネ、レモン、ライムの3つのフレーバーを飲み比べ☆



強炭酸水クオスの3つのフレーバーを飲み比べてみました(・∀・)

炭酸水クオス


強炭酸水クオスは
楽天市場の炭酸水ランキングで1位常連♪

ベースの水に純水を使用しているので、
雑味のない美味しさ強炭酸が特徴の炭酸水です。

そのクオスから生まれたのが、「ラムネ・レモン・ライム」の
3種類の炭酸水フレーバーです。
甘味料や無駄な物を含まず、健康的に美味しく飲めます。

↓ 詳しくはコチラからチェックしてくださいませ ↓

★炭酸水クオスオフィシャルサイト★
http://www.kuos.jp/

★炭酸水クオスフレーバーシリーズ★
http://item.rakuten.co.jp/otogino/c/0000001081/

炭酸水クオス「ラムネ」「レモン」「ライム」フレーバー



炭酸水クオス

どどーんと24本!!
炭酸水クオス



グラスに注ぐと、シュワシュワと炭酸を感じます。
炭酸水クオス

ボトル内の泡もすごい!!
炭酸水クオス

グラスのなかでも、シュワシュワしています。
炭酸水クオス


◆おいしさ香るラムネフレーバー◆

純水仕込の強炭酸水にラムネフレーバーを加えたおいしさ香る炭酸水です。

炭酸水クオス

香りはラムネそのもので懐かしい感じがします。
ラムネを飲んでいるような感じなので、
レモン、ライムより炭酸を強く感じるフレーバーだなぁと思いました。


◆弾ける爽やか!レモンフレーバー◆

純水仕込の強炭酸水にレモンフレーバーを加えた、キレの良いすっきりとした味わいの炭酸水です。

炭酸水クオス

レモンの香りが爽やかで、スッキリとした味だなぁと思います。
口のなかがさっぱりするので、
焼き肉とかこってり系の食事の際に良いなぁと思いました。


◆ちょっと大人のライムフレーバー◆

純水仕込の強炭酸水にライムフレーバーを加えた、さっぱりとした大人の炭酸水です。

炭酸水クオス

リフレッシュ効果の高いライムのスキっとした香りが
すごく気に入っています。
後味もスッキリしていて、飲みやすいなぁと思いました。

酵素ドリンクやサジージュースの割り材としてもピッタリでした!
炭酸水クオス

炭酸水クオス


フレーバー炭酸水で気になるのが香り!

クオスはそのものの香りがするところが良いですね。

なかでもラムネの香りはラムネそのもので
びっくりしました。

炭酸強度は、
シュワーっとくる強炭酸が心地よく、
炭酸好きにはたまらないなぁと思いました。

強炭酸水なので、いつもの炭酸水より
満腹感がすごくあるなぁと思いました。

食事前に飲むとダイエットにもピッタリ!

美味しさは、どれも美味しくて
飲みやすくてかなり感激しました!!

なかでもライムが美味しくて、ハマっています。

ということでお気に入りはライム。

スッキリとして飲みやすく、
そのまま飲んでも美味しいですし、
割り材としても美味しさをプラスしてくれるので、
気に入っています。

ちなみに梅酒を割るときはラムネが気に入っています。

普段何気なく買っていましたが、
これからはクオスですね!

そのまま飲んでも美味しく、割り材としても◎♪
また甘味料や無駄な物を含まず、健康的に美味しく飲めるところも◎♪

楽天市場の炭酸水ランキングで1位常連も納得です♪


うまさを感じる強炭酸水クオス

炭酸水クオス「ラムネ」「レモン」「ライム」フレーバー

おとぎの国ファンサイト参加中




関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
