たのしくキレイ

Welcome to my blog



トリートメントで洗う!新感覚ヘアケア♪ * テラムス エデンの女神*




テラムス エデンの女神を使ってみました(・∀・)

テラムス エデンの女神


テラムス エデンの女神は、
大切な髪を泡ダメージから守るためにトリートメントで洗う
新発想の洗髪料/髪&地肌用トリートメントです。

◎楽園に生い茂る薄荷(ミント)の香り◎

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams/
シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」

このように使います。
テラムス エデンの女神

パウチタイプです。
テラムス エデンの女神

まさにトリートメント!
テラムス エデンの女神

テラムス エデンの女神

*こんな感じで使っていきます*

地肌全体になじませます。
テラムス エデンの女神

髪のキューティクルの流れに沿って上から下に押し込むようになじませます。
テラムス エデンの女神

洗い上がりはやわらかでツヤツヤ☆
テラムス エデンの女神

こんなにパサパサだった髪も、潤いのある髪になってきました!
テラムス エデンの女神


新発想のヘアケア"テラムス エデンの女神"。

トリートメントで洗うとは??と、
すごく気になっていました!

濃厚なトリートメントですが、べたべたせず、
頭皮、髪へのなじみもよく、
汚れをしっかり落とし、
うるおいを与えてくれます。

なじませているとき、ミントのスーッとするやさしい清涼感が
気持ちよく、リラックスできますし、
香りにも癒され、一日の疲れがとれます。

洗い流すときにぬるつきもないですし、
からみやきしみもなく
髪がツルツルして指通りが良くなるところも気に入っています。

パサパサだった髪も使っていると、
うるおいのあるやわらかい髪になり、
まとまりも良くなってすごく嬉しいです。

難しいと思っていた使い方も簡単で、
さらにシャンプー不要でこれひとつでOKなので、
時短になるところも良いですね。

これひとつで汚れがしっかり落とせ、
うるおいも与えることができる
洗髪料/髪&地肌トリートメントでおすすめです。


シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」

株式会社 石澤研究所

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
