たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


驚きの美容効果を実感する死海の天然泥パック♪ * 死海の泥「J-ネイチャー」 *



死海の泥「J-ネイチャー」を使ってみました(・∀・)

J - ネイチャー・死海の泥

180g: 3,132円(税込)

死海の泥「J-ネイチャー」は、死海本来の美容効果を
そのまま実感できる泥パックです。

ミネラル濃度が非常に高いので、
パック後の素肌は、潤いと弾力性が出ます。

無香料・無着色
全成分:海シルト 

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://deadsea.p-kit.com/page128270.html

驚きの美肌効果!死海の泥パック「J-Nature」☆ヴルーウエストの天然化粧品


中蓋付きです。
J - ネイチャー・死海の泥

開封しました☆
J - ネイチャー・死海の泥

なめらかなテクスチャーです。
J - ネイチャー・死海の泥

水分が浮いてくる場合がありますが、それも大切にパックとして使います。
J - ネイチャー・死海の泥


*1回の使用量 は約10g*
*入浴中や、お化粧前に20分~30分程パックします。
忙しいときは1~2分でもOKです。


手に塗ってみました。
J - ネイチャー・死海の泥

パック後の肌は、潤いと透明感を感じます。
J - ネイチャー・死海の泥

顔に塗ってみました。
J - ネイチャー・死海の泥

洗い流したあとは、ツヤツヤでくすみもスッキリします!!
J - ネイチャー・死海の泥

ぷるぷるで弾力がすごいです!!
J - ネイチャー・死海の泥

定期的にパックをしていると、美肌になるなぁと思います。
J - ネイチャー・死海の泥



死海本来の美容効果を
そのまま実感できる死海の泥「J-ネイチャー」。

なめらかなテクスチャーで、
塗り心地が良い泥パックです。

死海本来そのままの泥パックなので、
結晶が入っていたりしますが
それもそのままだから体感できることなので、
死海に行った気分で楽しくパックができます。

ミネラル濃度が非常に高いので
どうかなぁと思っていましたが、
私の場合は特に何もなく、普通に使えました。

「J-ネイチャー」の魅力的なところは、
塗って、置いて、洗い流すだけ!と
簡単に使えるところ!

そんな簡単にできるパックですが、
パック後の肌には毎回驚きます!!

洗い流しているときからツルツルして、
鏡を見ると感激のツヤを実感します。

さらに、弾力が出て、
くすみが気にならなくなります。
またしっとりとした肌になっているなぁと思います。

お化粧前にパックをすると、
化粧ノリもすごくよくなるので
大事な日の朝のパックはおすすめです。

使うたびに感激する「J-ネイチャー」♪

ザ・リッツ・カールトン大阪のホテルブティックで
6年間継続して人気というのも納得♪
めちゃくちゃ気に入っています。



@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10046072/review/505158807

死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果!

ヴルーウエスト株式会社

死海の天然化粧品ファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
