たのしくキレイ

Welcome to my blog



温かいお風呂で冷えた身体を温めよう!*温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ*



温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ を試してみました(・∀・)

温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

温活女子会プロデュース 腰まで湯は
古来より伝わる入浴法「腰湯」から着想を得て、
開発された腰湯を楽しむための炭酸入浴剤です。

汗だしタイプは汗だししたい人にオススメ。

こちらもチェックしてくださいませ
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ


温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ 温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

1袋に約6回分入っています。(腰までのお湯で)
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

ゆずと生姜の良い香りがします。
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

入れてみました。
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

すぐにシュワーっと炭酸が出てきます。
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

心地よい湯船ができあがります。
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ



温活女子会プロデュースが提案する
平成版の腰湯スタイルがこの「腰まで湯」。

汗だしタイプは、
汗だししたい人にオススメの炭酸入浴剤です。

パウダー状の入浴剤で、
1袋に約6回分入っています。
(計量スプーン付き)

香りはゆず生姜の香り。
ゆずのさわやかな香りと生姜のスパイシーな香りが
バランスよくミックスされた香りで、
気に入っています。

微発泡性の炭酸なので刺激がないところも良いですね。

いつもより少し高めの温度で入ることで、
普段汗をかかない私も汗が出てきて、
すごく気持ちいいなぁと思いました。

また全身浴の入浴剤としても使えます。

身体をしっかりと温めてくれるので、
お風呂のあとはポカポカが続いてくれ、
冷えが気になる私にはピッタリ!!

入っていて心地良い入浴剤なので、
寒い時期はもちろん、どんな季節でも
お風呂を楽しむことができる入浴剤で
良いなぁと思います。

家族にも大好評の入浴剤でオススメです!


☆株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


http://www.cosme.net/product/product_id/10098291/review/505172034
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56585
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
