たのしくキレイ

Welcome to my blog



活きいきとしたハリ・弾力を与えるエイジングケア美容液♪ コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス-2-

コーセー 米肌 活潤リフトエッセンスを使ってみました(・∀・)

米肌 活潤リフトエッセンス

30mL(約1~1.5ヵ月分) 9,000円(税抜)

米肌 活潤リフトエッセンスは、
グッと引き上げるようなリッチな感触で肌を包み込む、
エイジングケア* 美容液です。
潤いに満ちた弾むようなハリ感のある肌にととのえ、
引き締まった印象の活きいきとした肌に導きます。

* 年齢に応じたケア

◎乾燥による小ジワを目立たなくする「シワ効能評価試験」済み。
◎無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=690#/detail


みずみずしさとリッチ感を両立した心地よい感触です♪
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

伸びが良いのでなじませやすいです♪
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

マッサージに最適なテクスチャーなので
簡単にハリUPができる「米肌オリジナルマッサージ」がオススメです。

手をL字型にして、
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

フェイスラインに沿って、グッと持ち上げるようにします。
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

夜はもちろん、どんなに忙しい朝もこれだけは欠かせません。

使っているとハリと潤いに満ちた肌に。

コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

気になっていたマリオネットラインもうっすらとし、
キメひとつひとつがふっくらとしてきました。
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

嬉しいこの弾力
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス

フェイスラインもスッキリです
コーセー 米肌 活潤リフトエッセンス


コーセー 米肌 活潤リフトエッセンスの
2回目のレポートです。

前回は使用感や肌なじみなど感じたことを紹介しました。
(前回記事⇒コチラ

今回は継続使用してみて感じたことなどを紹介します。

使い始めてよみがえってきたと感じたハリ。
継続して使用していると、さらにハリを感じることができました

触れるとプルンとしていて
嬉しくてつい触ってしまいますヾ(^▽^)ノ

さらに、気になっていたマリオネットラインも
うっすらとしてきました。

これはちょっと諦めていたので嬉しい変化でした♪

またキメひとつひとつがふっくらとしてきて、
たるみが気になるフェイスラインもすっきりして
嬉しいです!

「米肌オリジナルマッサージ」をしながら使うことで、
血行も良くなり、全体的に引き締まってきたように感じました。

乾燥の気になる季節ですが、
ライスパワーNo.11をはじめとする「保湿成分」で
しっとりしてもっちり♪
うるおいが持続してくれるので、乾燥も気になりません。

またぐっと持ち上がる感じももちろん◎♪

年齢を感じる肌になってきて
正直、もう無理かも…と思っていた肌も、
諦めなくていい!と思うことができ、
エイジングケアには欠かせない美容液だなぁと思いました。

諦めるのはまだ早いと思わせてくれる美容液で、
大満足でおすすめです。

@cosmeにもクチコミしました。
http://www.cosme.net/product/product_id/10083910/review/505156586

集中ハリ体感プレミアムセット

コーセープロビジョン株式会社 米肌

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
