たのしくキレイ

Welcome to my blog



馬油配合のスキンオイル♪  *明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル*



うるおい肌美人 馬油リッチオイルを使ってみました(・∀・)

明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル

うるおい肌美人 馬油リッチオイルは
高い保湿力がありながら、浸透感にも優れた
ベタつかない馬油配合の美容オイルです。

◎馬油とスクワランの力で頑固な乾燥肌をしっとりやわらか肌に導きます。
◎顔はもちろん、からだの乾燥ケアに使えます。
◎なめらかに伸びるのでマッサージにも使えます。
◎髪の美容液として、ダメージヘアのツヤ出し、髪の保護にも最適です。

◎無香料タイプ。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uruoi/

明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル

さらっとした美容オイルです。
明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル

明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル

のびがよいので、なじませやすく、なじませるとしっとりします♪
明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル

使っていると☆うるおったもっちり肌に♪

明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル


乾燥の気になる季節にオススメなのが、
こちらの明色うるおい肌美人 馬油リッチオイルです。

オイルですが、さらっとしていて、べたつかず、
すーっと肌になじんでくれるので、
使い心地も抜群です。

無香料なので使いやすいなぁと思います。

なじませるとしっとりとしてもっちり♪

使っていると乾燥知らずの肌でいられますし、
ごわつきがちな肌もやわらかくなるので
すごく気に入っています。

ボディの乾燥対策にもピッタリで、
乾燥が気になる腕や足などにもなじませて使っています。

また髪になじませると髪がやわらかくなるので
ドライヤーの前には欠かせません。

顔はもちろん、身体、髪に使える万能なスキンオイルで、
さらに香りがないので、ひとつあると、
いろんなシーンで大活躍してくれるなぁと思います。

少量でしっかり潤いを感じられるので
コスパも良いですね!

馬油とスクワランが配合されているので
しっかり保湿をしてくれますし、
それでいてべたつかない使用感なので
すごくオススメです。


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10099644/review/505151940

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
