たのしくキレイ

Welcome to my blog



高浸透&バランス保湿 オイル美容発想のオイルinスキンケア *ルミーチェ ハリつやローション*


ルミーチェ ハリつやローションを使ってみました(・∀・)

ルミーチェ ハリつやローション

200mL

ルミーチェ ハリつやローションは、
"モロッコの黄金"と呼ばれる希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」と4つのハリつや成分
(トマトエキス、コラーゲン、エラスチン、シルクエキス)を厳選配合。

まろやかな使い心地で、角質層まで奥深く浸透し、
お肌の内側からふっくらとしたぷるぷるのつや肌へ導きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎黄金オイル&4つのハリつや成分配合。
◎ノンシリコン&ノンポリマー処方採用 。
◎素肌のことを考えた弱酸性。
◎着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤フリー。
◎ホッと癒される、天然精油(ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム)を
ブレンドしたラグジュアリーハーブの香り 。
◎気分が高まるラグジュアリーな容器デザイン 。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ルミーチェ ハリつやローション

可愛いパッケージも◎♪

ルミーチェ ハリつやローション ルミーチェ ハリつやローション

フォルムも美しいですね。

ルミーチェ ハリつやローション

持ちやすいところも◎♪

ルミーチェ ハリつやローション

コロンとしていてかわいいです。

ルミーチェ ハリつやローション

ワンタッチで開閉できるのでとても便利です♪

ルミーチェ ハリつやローション

使い方は♪ 洗顔後、適量を手のひらまたはコットンにとり、 お肌になじませます。

ルミーチェ ハリつやローション

オイルが入っていると思えないぐらいさらっとしています。

ルミーチェ ハリつやローション

★使っていると★ ハリ、ツヤのあるしっとりとした肌にヾ(^▽^)ノ

ルミーチェ ハリつやローション


ルミーチェ ハリつやローションは
エクストラヴァージンアルガンオイルと、
4つのハリつや成分が配合された化粧水です。

手に取ると、オイルが入っていると思えないぐらい
さらっとしていてびっくりします。
さらにノンシリコンでべたつかないので、使い心地が抜群です。

油分と水分が黄金バランスで配合されているので、
乾燥は気になるけど、
ベタベタするものが苦手な方にピッタリだなぁと思います。

肌なじみもよく、ぐんぐん浸透してくれ、
なじませたあとはしっとりモチモチの肌に。
そのしっとりモチモチ肌が続いてくれ、
乾燥を感じずに過ごせるので、乾燥肌には嬉しいです。

使っているとうるおいはもちろん、
ハリ、ツヤも感じられるのですごく気に入っています。

ラグジュアリーハーブの香りにも使うたびに癒されています。

肌に優しい弱酸性&フリー処方なので、
安心して使えるところも良いですね。

手にフィットし、持ちやすく、
ラグジュアリーな容器デザインでありながら
かわいさもあるパッケージで、
お手入れが楽しくなる化粧水でオススメです。


「ウテナのキャンペーンに参加中」

ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中



http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56494
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
