たのしくキレイ

Welcome to my blog



枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪へ *パンテーン エクストラダメージケアシリーズ*


パンテーン エクストラダメージケアシリーズの
シャンプー、コンディショナーを使ってみました(・∀・)

パンテーン エクストラダメージケアシリーズ

~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪へ~

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
毛先までダメージを忘れた髪へと導くシャンプーです。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

とろっとしたシャンプーで、 泡立ちがよく
また泡切れもよいので、すすぎやすいですし、
洗い流すときに、からんだりきしんだりすることがないので
心地よく洗えるシャンプーです。

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

ダメージを受けた髪の芯まで「ヒスチジン」が届き、
キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出。
さらに「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」がダメージを補修し、
毛先までダメージを忘れた髪へと導くコンディショナーです。

パンテーン エクストラダメージケア コンディショナー

パンテーン エクストラダメージケア コンディショナー

べたつかないコンディショナーで、髪へのなじみも良いです。
洗い流すときに、からむこともありませんし、
ぬるつかないのですごく使い心地が良いコンディショナーです。

★使っていると★ 
毛先までまとまる、ダメージを感じない髪になってきました。
パンテーン エクストラダメージケアシリーズ


2015年秋にリニューアルしたパンテーン♪

新しいパンテーンシリーズが叶えてくれるのは、
カラーリングやパーマでダメージを受ける前の、
中学・高校時代の“あの頃のバージンヘア”。

パンテーン エクストラダメージケアシリーズは
毛先までダメージを忘れた髪へ導くシリーズです。

香りはフローラル系の優しい香り♪
女性らしい香りで、使うたびに良いなぁと思います。

ダメージがひどくクセ毛でまとまりにくい私の髪も
使っていると、毛先までダメージを感じずに、
ちゃんとまとまってくれるので、
毎日のスタイリングがすごくラクになりました!
またツヤを感じ、髪もやわらかくなってきたので、
すごく気に入っています♪

なくなったらまた使いたいと思う
シャンプー&コンディショナーでオススメです。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中

【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
「P&Gジャパンのモニター/キャンペーンに参加中」



http://i-voce.jp/cosme/detail.html?page=1&cosme_id=0052126
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
