
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ファイバーストレッチ処方で目元に速効ハリ&ツヤ♪ グラングレース アイクリーム

2015.12.31 16:11| アイケア



グラングレース アイクリームを使ってみました(・∀・)

グラングレース アイクリーム

グラングレース アイクリームは
目元特有の悩みに、肌表面と肌内部の両面からアプローチし、
ふっくらハリとツヤのある引き締まった目元に導く
リッチでなめらかな使い心地の目元のスペシャルケア製品です。

肌表面を素早くストレッチするファイバーストレッチ処方で、
目元に速効、ピンとしたハリを与え、
レチノール誘導体、リンゴ幹細胞エキスなどの美容成分で
肌の奥からふっくらとした透明感のある肌へ導きます。

◎無着色、無香料、エタノールフリー、パラベン(防腐剤)フリー
◎パッチテスト・アレルギーテスト済み
(全ての方に刺激やアレルギーが起きないわけではありません)


グラングレース アイクリーム

グラングレース アイクリーム

なめらかでリッチなテクスチャーです。
グラングレース アイクリーム

のびがよく目元にフィットしてくれる使用感です。
グラングレース アイクリーム

使っていると☆目元が明るくなり、ピンと引き締まった印象に♪
グラングレース アイクリーム



年齢サインが気になる人にオススメなのが、
グラングレースのアイクリームです。
目元の悩みに、肌表面と肌の奥から同時にアプローチしてくれます。
この両面からアプローチしてくれるところに魅力を感じました。

リッチでなめらかなテクスチャーのクリームで、
体温で溶けるように肌になじんでくれ、
こすらずになじませることができるので、
デリケートな目元部分にピッタリのテクスチャーだなぁと思います。

リッチなうるおいを与えてくれ、しっとりするのに、
べたつかないので使い心地も良いですね。

最近たるみが気になっていた目元も
高いストレッチ効果でピンとしたハリが感じられますし、
またリッチな美容成分で、乾燥を感じずに過ごせます。
くすみが気になっていた目の下も
透明感が出て明るく見えるのですごく嬉しいです。

デリケートな目元にやさしい処方というところも
安心して使えて良いですね。

年齢も年齢なのでやはり気になるのは目元。
そんな目元のケアにピッタリのアイクリームで、
さらに使用感も良いのでオススメです。


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10073364/review/504380165

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<話題の生きた酵素と乳酸菌の二つの力でぽっちゃりを脱出!*乙女の乳酸菌* | ホーム | 体の中から美しく。サプリメントで美肌ケア♪ ペスカ ピクノ ヒアル Q10 >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

