たのしくキレイ

Welcome to my blog



■体の中から美しく。サプリメントで美肌ケア♪ ペスカ ピクノ ヒアル Q10 



ペスカ ピクノ ヒアル Q10を試してみました(・∀・)

ペスカ  ピクノ ヒアル Q10


ペスカ ピクノ ヒアル Q10は、
エイジングケア成分として知られるピクノジェノールⓇを
国内最高クラスの100mg(1日4粒あたり)と高配合し、
さらにヒアルロン酸Na、コエンザイムQ10、ビタミンCなどの美肌成分や
女性の健康に欠かせない成分をバランス良く配合。
美と健康を内側からサポートするサプリメントです。

▼商品の詳細はこちら
http://www.pesca.jp/shopdetail/000000000031/

<ペスカ>ピクノ ヒアル Q10 28粒入りパウチ×4袋


*ピクノジェノール®とは…*

フランス海岸松の樹皮から抽出される天然成分で
お肌のハリツヤを保つ「飲む化粧品」としても知られています。
高い抗酸化力で知られ、そのパワーはビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍!
エイジングケアや女性特有のトラブルの頼もしい味方として、
大いに期待されている成分です。

ペスカ  ピクノ ヒアル Q10

ペスカ  ピクノ ヒアル Q10 ペスカ  ピクノ ヒアル Q10

ソフトカプセルタイプのサプリメントです。
ペスカ  ピクノ ヒアル Q10

1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で。
ペスカ  ピクノ ヒアル Q10


エイジングケアはもちろん、頭痛、肩こりがひどいので、
以前からカタログなどで見て気になっていた
アイテムがこのピクノ ヒアル Q10です。

ピクノジェノール®だけでなく、
美容成分も女性の健康に欠かせない成分も
一緒に摂れるところが魅力的ですね。

ソフトカプセルタイプで、粒の大きさもちょうど良く
気になる味や香りもないので飲みやすいサプリメントです。

飲むようになって気が付いたことは…

肌にツヤを感じるようになりました。
特に寝起きのどんよりとした感じが
なくなってすごく嬉しいです。
「飲む化粧品」というのも納得です。

そしてカラダの変化は、
ひどすぎる肩こりがラクになってきました。
重くてしんどい頭痛も減り、頭がスッキリしていることも
多くなり、イライラも減ったなぁと感じています。

冬になるとなっていた四十肩も
関節周りがよく動いてくれるので、
今年は大丈夫です!

風邪もひかず、慢性的にあった疲れも感じないなぁと思いました。

1日4粒飲むだけでこんなに嬉しいことがいっぱいある
サプリメントは初めてで、めちゃくちゃ気に入っています。

美容はもちろん、健康をサポートしてくれる
「ピクノ ヒアル Q10」、とてもおすすめです。

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10016358/review/505130274

<ペスカ>ピクノ ヒアル Q10 28粒入りパウチ×4袋

株式会社ペスカインターナショナル
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
