たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


注目のクリルオイル配合♪ サン・プロジェクト オメガ3 にんにく卵黄



オメガ3 にんにく卵黄を試してみました(・∀・)

オメガ3 にんにく卵黄

60粒 小袋サイズ

オメガ3 にんにく卵黄は、現代人に不足しがちな必須脂肪酸
「オメガ3」のなかでも効率がよく少量で良い「クリルオイル」と
元気の素「にんにく卵黄」がひとつになったサプリメントです。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://326229.jp/goods/omega3/index.html

オメガ3 にんにく卵黄

オメガ3 にんにく卵黄

チャック付きの袋に入っています。
オメガ3 にんにく卵黄

開封するとこんな感じ。
オメガ3 にんにく卵黄

鮮やかなオレンジ色のサプリメントです。
オメガ3 にんにく卵黄

1日の目安は2粒です。
オメガ3 にんにく卵黄


なんだかスッキリしない…という方にオススメなのが、
オメガ3 にんにく卵黄♪

にんにくということで、
ニオイが気になりましたが、
気になるのは開封したときと、口に入れる1秒だけ♪
あとは全く気にならないです!
朝に飲んでも全然OK!!
朝から元気をもらえるのですごく気に入っています。

ソフトカプセルタイプで粒の大きさもちょうどよいので
飲みやすいなぁと思います。

飲んでいると、元気になり、
動けるようになったなぁと感じています。
「なんとなくスッキリしない」というもやもやした感じもなくなりました。

1日2粒飲むだけなのにすごいですね!

「スッキリしない」のはずっと年齢のせいだと思っていましたが、
今回飲んでみて、オメガ3の不足が原因かなぁと思いました。

と言うのも、EPA・DHAの代表格である青魚。
魚が苦手で、ほぼ食べません。

なので若いうちはなんとかなっていたことも、
年齢とともにそうはいかず、
「スッキリしない」につながっているのかなぁと
思いました。

魚を食べない私にとって絶対摂らなきゃいけない「オメガ3」に、
元気の素「にんにく卵黄」がプラスされているので
これは続けたいなぁと思うサプリメントでオススメです。

オメガ3 にんにく卵黄

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
