たのしくキレイ

Welcome to my blog



毎日の美容に黄金の滴を♪ コディナ アルガンオイル



コディナ アルガンオイルを使ってみました(・∀・)

コディナ アルガンオイル

コディナ アルガンオイルは
コディナ独自の伝統的な技法で丁寧に圧縮搾油し、
不純物を取り除いて純度を高めた高品質のアルガンオイルです。

モロッコのみに育成するアルガンツリーの実から搾油されたオイルは、
豊富なトコフェロール(ビタミンE)が特徴。
オレイン酸・リノール酸が肌をやわらげ、油分と水分を補うことでハリとツヤをあたえます。
お肌だけでなく毛髪のケアや頭皮のマッサージや唇のケアにも。
オイルでありながらサラッとした軽い使用感です。

【全成分】
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.codina.jp/campaign_argan/


コディナ アルガンオイル コディナ アルガンオイル

使いやすいプッシュタイプです。
コディナ アルガンオイル

さらっとしたオイルです。
コディナ アルガンオイル

のびがよいのでなじませやすく、軽い使用感です♪
コディナ アルガンオイル

洗顔後すぐに使っていると
透明感がアップし、毛穴も目立ちにくくなりました。
コディナ アルガンオイル

シャンプー後の髪に使うと、まとまりのよいしなやかな髪に♪
コディナ アルガンオイル


エイジングケアがテーマの私にとって、
アルガンオイルはもっとも使いたいオイルです。

コディナのアルガンオイルは、
さらっとした軽い使用感で、
オイルなのにべたつかず、
肌や髪へのなじみも良いので使い心地が抜群♪

プッシュタイプなので使いやすく、
フルーティな香りも気に入っています。

洗顔後すぐに塗ってマッサージをすると、
油分と水分のバランスを整えてくれ、
肌が柔らかくなり、次に使うものの効果がアップします!

はじめて使った日、いつもよりもちっとした肌になれたので、
めちゃくちゃ感激しました。

使っていると、ごわつきが気にならなくなり、
さらに、乾燥を感じない、もっちりとした肌に。

くすみや毛穴が気になっていた肌も、
透明感が出て、毛穴も目立ちにくくなるので、大人の肌にはピッタリ。
そのエイジングケア効果には感激します。
あと肌荒れしないところも◎♪

洗顔後すぐに塗ってマッサージするだけなのに、
これだけの嬉しいことがあるので、
このワンステップは、今や欠かせません。

また髪に使うとやわらかくしなやかな髪になるので
こちらもオススメです。

オーガニックコスメならではの自然の恵みを感じ、
ホッと癒される優しい使い心地も気に入っています。

高品質で安心して使え、使用感が良いところ、
大人の肌に嬉しいすぐれたエイジングケア効果も実感できるので
オススメのアルガンオイルです。

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10051842/review/504275583

株式会社musubi

オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
