
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

皮膚細胞の再生機能に着目した美容液*ティンタウニータ トリートメントセラム*

2015.12.26 01:00| 美容液・美容オイル


ティンタウニータ トリートメントセラムを使ってみました(・∀・)

ティンタウニータ トリートメントセラム

50mL

ティンタウニータ トリートメントセラムは
ネロリが優雅に香るここちよいテクスチャーの保湿美容液です。

EGF、プロテオグリカンなど皮膚再生を促す5つの成分にプラスして、
表皮を支える基底膜を強化するイリス根エキスを配合。
年齢を重ねるにつれ、減少する皮膚再生機能を復活させ、内側からハリと弾力をアップ。
若々しくいきいきとした肌を目指します。

◎人工香料・着色料フリー

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.tintaunita.jp/product/skincare/detail.php?id=12

皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」


プッシュタイプの美容液です。
ティンタウニータ トリートメントセラム

ネロリの香りがする美容液です。
ティンタウニータ トリートメントセラム


伸びが良いのでなじませやすく、なじませたあとはしっとりします。
ティンタウニータ トリートメントセラム

使っていると、キメの整った潤いのある肌に。
ティンタウニータ トリートメントセラム


ティンタウニータ トリートメントセラムは
皮膚細胞の再生機能に着目した美容液です。

EGFをはじめ、プロテオグリカンなど
注目の美容成分がたっぷり配合されています。

なめらかなテクスチャーの美容液で、
乳液のような感じ。

手に取った瞬間、ネロリの香りが広がります。

ネロリは細胞新生を促進する効能があるとされる精油で
さらに心を落ち着かせてくれる香りなので、
使うたびにホッと癒されます。

伸びが良いのでなじませやすく、
べたつかないので使い心地も良いです。

また肌なじみもよく、
なじませたあとはしっとりします。

使っていると、毛穴が目立ちにくい、キメの整った
しっとりとした肌になり、透明感も出てきます。
嬉しいことにハリも感じられ、
トラブルの起きない肌になってきました。

こんなに肌の変化が実感できるなんて感激です。

プッシュタイプで使いやすく、
使用感、香りも良く
さらに肌が変わっていくのを実感できる美容液で
使うのが楽しみで、すごく気に入っていてオススメです。

@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10004499/review/505126467

皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」

VitaNaturaleファンサイト参加中


トリートメントセラムに同梱されていた、
洗顔ソープ、化粧水、シャンプー&トリートメントも使ってみました。

◎アロマティックソープ

ティンタウニータ アロマティックソープ

◎エッセンスウォーター

ティンタウニータ エッセンスウォーター

◎アロマティックシャンプー&アロマティックトリートメント

アロマティックシャンプー アロマティックトリートメント

▼感想はこちらにまとめてみました▼
http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-2258.html
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル | ホーム | ☆ティンタウニータシリーズ♪☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

