たのしくキレイ

Welcome to my blog



ヘルシーで自然な明るい表情に VINTORTEミネラルシルクチークカラー シフォンコーラル♪



VINTORTE ミネラルシルクチークカラー シフォンコーラルを使ってみました(・∀・)

ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

VINTORTE ミネラルシルクチークカラーは
お肌に優しいミネラル成分で作られ、
透明感のあるピュアな発色
シルクの上品な艶めきで、
肌をやさしく彩ってくれるチークです。

◎クレンジング不要。
◎界面活性剤・タルク・シリコン・鉱物油・合成着色/香料・防腐剤不使用。
◎紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方でSPF20 PA++相当。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
ミネラルシルクチークカラー

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクチークカラー


色はシフォンコーラルを使いました(・∀・)
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

ヘルシーで自然な明るい表情に見せてくれるカラーです。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

清潔感のある白いパッケージや、薄くて軽いところも◎♪
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

AからBをブラシにとります。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

手の甲で色を調節。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

頬のいちばん高い部分を中心にふんわりぼかします。

☆付けてみると☆

ふんわり明るく、立体感も出て、自然でイキイキとした印象に仕上がります。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

薄い色はハイライトとしても使えます。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー

立体感が出て、目の下のくすみも飛ばしてくれます。
ヴァントルテ ミネラルシルクチークカラー



私の大好きなヴァントルテの待望の新商品が
このミネラルシルクチークカラーです!!

お肌にやさしいミネラル成分で作られていて
ヴァントルテならではの、ノンケミカル処方&肌のことを考えた
6つのフリーで、安心して使えます。

色はシフォンコーラルというコーラル系の色を使いました♪

付けてみると、ふんわり明るく、イキイキとした印象に仕上がります。
さらに立体感も出してくれます。
ハイライトもしっかり利いてくれます。

使い方も簡単なので、
不器用な私でも毎日満足いく仕上がりになります。

上品な発色をしてくれるので、大人の肌にもピッタリで、
私にとって理想のカラーだなぁと思います。

また付け心地がやさしいのに、フィット感もよく、
崩れにくく、乾いてこないところも◎♪

クレンジング不要で、
石鹸で落とせるところも良いですね。

やっと理想のチークに出会えたと思うチークで
めちゃくちゃ気に入っていて、おすすめですヾ(^▽^)ノ


☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10104328/review/505116139

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクチークカラー

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
