たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


白くキメの整った美しい肌に☆  雪麗花ホワイトニングシリーズ 第2回



雪麗花ホワイトニングシリーズを使いました(・∀・)

雪麗花 ホワイトニングシリーズは
化粧水、美容液、クリームの3点で保湿をし、
健康で美しい状態に導くスキンケアシリーズです。

雪麗花

使用の順序はローション→エッセンス→クリームです。

それぞれのテクスチャーはこんな感じ♪

さらっとしていますが、なじませているととろみを感じるローションです。
雪麗花 ホワイトニング ローション 雪麗花 ホワイトニング ローション

さらっとしたテクスチャーのエッセンスです。
雪麗花 ホワイトニング エッセンス 雪麗花 ホワイトニング エッセンス

なめらかなテクスチャーのクリームです。
雪麗花 ホワイトニング クリーム 雪麗花 ホワイトニング クリーム

商品について詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www1.enekoshop.jp/shop/buoyant-cosme/item_detail?category_id=446342&item_id=1886278

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★使っていると★

雪麗花 ホワイトニングクリーム

肌の明るさを内側から感じ、
しっとりとしたキメの整った肌に
なってきました♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


前回は、使用し始めて1週間の感想を紹介しました。

▼前回記事はコチラ▼
http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-2222.html


使い始めて1週間で、
お肌の透明感を目で見て実感できるようになり、
毎日うきうきしながら、使っていました。
するとさらに透明感がアップ!
そしてくすみを感じず、
内側から明るさを感じられるようになったので
めちゃくちゃ嬉しいです。

そして、1週間使った時点で変えたファンデーションの色も
継続して同じ明るい色味のファンデーションを使っています。

ファンデーションの色を明るくするのって
肌が明るくなっているってことなので、
すごく嬉しかったです!

また肌が不安定になりやすい時期でも
トラブル知らずでいられたのは驚きです!

整肌もしっかりしてくれるスキンケアだなぁと思いましたし、
1か月、すごく安定した状態で過ごせました。

シンプルなスキンケアですが、
しっかりケアできるところも良いですし、
使用感が良いところも◎♪
毎日楽しくスキンケアができました。

パケもかわいく、名前もステキな『雪麗花』は
憧れの白くキメの整った肌が実感できるので
とてもおすすめです!


株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
