たのしくキレイ

Welcome to my blog



頭皮環境を整える♪ ナピュールオーガニックス  スキャルプ シャンプー &トリートメント



ナプラ ナピュールオーガニックスの
スキャルプ シャンプー &トリートメントを使ってみました♪

Scalp(スキャルプ)は、
天然由来成分のヤグルマギク花エキスと
ゼニアオイ花エキスで頭皮環境を整えます。
ハニーサックルの香り。

ナピュール スキャルプ

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.napla.co.jp/napur/products/scalp/
 

ナピュール スキャルプ


* ナピュール スキャルプシャンプー *

ナピュール スキャルプシャンプー

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したすっきり洗い上げる
スキャルプケア用シリコーンフリーシャンプーです。
皮脂などでベタつきが気になる髪や頭皮をきめ細かい泡でしっかり洗い上げ、
髪と地肌を健やかに仕上げます。

ナピュール スキャルプシャンプー

ナピュール スキャルプシャンプー

ややとろみのあるシャンプーで、泡立ちがよく、
キメ細かな泡で洗えます。
泡切れもよく、ノンシリコンなのに、
洗い流すときの絡みやきしみがないので
心地良く洗えます。
ポンプタイプなので使いやすいです。
ハニーサックルの女性らしいフローラル系の香りも
気に入っています♪

* ナピュール スキャルプトリートメント *

ナピュール スキャルプトリートメント

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合した
スキャルプケア用シリコーンフリートリートメントです。
髪と頭皮が失ったうるおいをほどよくキープし、健やかな髪と頭皮へ導きます。

ナピュール スキャルプトリートメント

ナピュール スキャルプトリートメント

やわらかめのトリートメントで、
しっかりうるおいを与えてくれる
トリートメントです。
洗い流すときのぬるつきもなく、
こちらもノンシリコンなのに、絡みやきしみもなく、
ツルツルして、指通りもよくなるので気に入っています。
こちらも使い心地が良いですし、同じくハニーサックルの香りです。

★使っていると★

ツヤがあって、うるおいのある髪に。
ナピュール スキャルプ

ナピュール スキャルプ

まとまりもよくなり、髪が落ち着きます。
ナピュール スキャルプ


★まとめ★

多彩なラインナップのある
ナピュールオーガニックスより気になったのがスキャルプ。

冬なのに、頭皮のベタつきが気になっていて、
頭皮環境をよくしたい!と思い、
すごく使ってみたいと思いました。

使用するようになって、べたつきも気にならないですし、
頭皮の状態もよくなったのか、
頭皮のかゆみを感じなくなったり、
気になっていた抜け毛も減ってきたなぁと思います。

あと、髪がまとまらないなぁ…と思っていたのですが、
こちらを使うようになってまとまりの良い
ツヤのある髪になってきました!

サロン専売品ならではの品質の高さ、
あとすごくかわいいところや香りの良さに
大満足のシャンプー&トリートメントでオススメです。


**ナプラ ナピュール オーガニックスとは**

希少価値の高いバーバリーフィグオイル・オーガニックと新鮮な
ブドウの種子から抽出したグレープシードオイルをすべての商品に配合。
こころはずむような香りと共に、うるおいとツヤのある健やかな髪へと導くシリーズです。

ナピュールオーガニックス

★@cosmeにもクチコミ済みしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10097734/review/505109836

株式会社ナプラ

ナプラフェイスブック

ナプラのファンサイトファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
