たのしくキレイ

Welcome to my blog



驚きのハリを実感♪マリアンナプラス 豊麗+豊麗水。


マリアンナ化粧品のNo.1ヒット商品 
豊麗(ほうれい)と豊麗水を使ってみました(・∀・)

マリアンナプラス 豊麗水 豊麗

マリアンナプラス 豊麗水 豊麗


使用の順番は豊麗水→豊麗。


マリアンナプラス 豊麗水 

豊麗水は、角層のすみずみまでうるおいで満たし、
角層を整える「濃密トリートメント処方」の化粧水です。

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール

*うるおいを与える、キメを整える、肌を柔らげる、肌を滑らかにする*


マリアンナプラス 豊麗水 

とろみのある化粧水です。
マリアンナプラス 豊麗水

美容液のような感じ。
マリアンナプラス 豊麗水

使っていると、キメが整った、ハリのある肌に♪
マリアンナプラス 豊麗水


豊麗水はとろみのある
リッチなテクスチャーの化粧水です。

とろみはありますがべたつかず、
なじませている感じは美容液のように感じます。

肌にすーっと入る、肌なじみも良さもすごくよくて、
なじませたあとはもちもち!

うるおいをしっかり与えてくれますし、
うるおいが長くとどまってくれるので、
乾く感じがしません。
乾燥肌には嬉しい保湿力です。

使っていると、ハリが出て、キメが整ってきました!

一度使うと手離せないと思う
化粧水ですごく気に入っています。


次は豊麗。

マリアンナプラス 豊麗

ハリ肌へと導く「リポアクティブVE」と「高浸透型コエンザイムQ10」を配合。
Wのハリ成分が年齢を重ねた口元に直接アプローチ。
もっちりとした輝くツヤ肌へ。

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール。

*ハリを与える・うるおいを与える・ツヤを与える・保護する*


プッシュタイプの美容液です。
マリアンナプラス 豊麗

濃密でなめらかなテクスチャーです。
マリアンナプラス 豊麗

のびがよいので、なじませやすいです。
マリアンナプラス 豊麗

使っていると、この驚きのハリ感♪
マリアンナプラス 豊麗

気になる口元も、ハリ・ツヤが!!
マリアンナプラス 豊麗

マッサージの成果で、目の下のシワもうっすらに♪
マリアンナプラス 豊麗


マリアンナ化粧品人気ナンバー1の美容液が
「豊麗」です。

濃密でなめらかなテクスチャーで、
べたつかず、
のびがよいのでなじませやすいですし、
マッサージもしやすいです。

肌なじみもよく、なじませたあとはしっとりします。

使っていると、ぷるんとしたハリが出て、肌もなめらかに。
マッサージをすることで、
口元にハリ、目元のシワがうっすらとしてきたので
やる気も断然上がり、率先して
マッサージをするぐらいお気に入りで
手離したくないアイテムです。

使いやすいポンプタイプで、
エアレスポンプが採用され、
衛生面が考慮されているところも
良いなぁと思います。



2015年、いちばん感動したコスメが
この豊麗シリーズ♪

いちばん気になる「ハリ」に注目したシリーズで、
ステキな赤いボトルも◎♪

どちらも濃密なのに、
べたつかず使い心地も抜群です!!

あわせて使うことで、
うるおいを実感しながら
ハリも実感できるのですごく気に入っています。

目で見ても、触れてみても
自分の肌の変化が感じられるのでとてもオススメです。

肌に優しい処方というところも安心して使えて
良いなぁと思います。



@cosmeにもクチコミしました♪
豊麗→http://www.cosme.net/product/product_id/10097557/review/505103746
豊麗水→http://www.cosme.net/product/product_id/10097559/review/505103742

株式会社ナノエッグ

新豊麗(ほうれい)

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
