たのしくキレイ

Welcome to my blog



大人のためのボディシャンプー♪ オーデミーボディシャンプー フローラルサボン



オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン) を使ってみました(・∀・)

オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)

オーデミーボディシャンプー フローラルサボンは、
年齢を重ねたお肌に着目。
エイジングケア成分をたっぷり配合した
大人のエイジングケアボディシャンプーです。

潤い・ハリやツヤ・ニオイケア・保湿と
女性の欲しいを追求したオールインワンボディシャンプーで、
濃密な泡がエイジングケアをします。

◎着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、シリコン、カラメル、オールフリー処方。
◎9種類の天然オイルをはじめ、ハチミツやローヤルゼリー、
柿渋、ヒアルロン酸などの天然美容成分を配合。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)
(香りはフローラルサボンのほか、ハニームスクもございます♪)


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)

ややとろっとしたボディシャンプーです。
オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)

大好きなのがこのやさしい泡♪やさしく身体を洗えます。
オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)


オーデミーボディシャンプー フローラルサボンは、
年齢を重ねたお肌に着目し、
エイジングケア成分をたっぷり配合した
大人のエイジングケアボディシャンプーです。

とろっとした透明のボディシャンプーで、
泡立ち、泡切れも良く、
スッキリ洗えるのに、
洗い上がりはカサカサしないので
乾燥が気になる私にはピッタリで、
すごく気に入っています♪

またふんわりとした肌当たりのやさしい泡もお気に入り♪

肌にやさしい6つの無添加を実現したボディシャンプーで、
肌へのやさしさが考えられているところも良いですね♪

さらに気になるニオイをケアしながら、
女性らしいフローラル系の豊かなフレグランスで
洗い上がりの肌を包んでくれるので、とっても優雅な気持ちになれます。

存在感のあるステキなフォルムや
使いやすいポンプタイプというところも良いですね!!

洗ったあとのカサカサに悩まされていましたが、
こちらで洗うようになって気にならなくなったので
すごく気に入っています。

今までの悩みを解決してくれるボディシャンプーに
出会えてすごく嬉しいです


AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★



http://www.cosme.net/product/product_id/10093891/review/505101666
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56339
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
