たのしくキレイ

Welcome to my blog



上品なツヤ感のある、高発色ルージュ♪ コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ



コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウを使ってみました(・∀・)

AQ MW ルージュ グロウ

3,500円(税別) 

AQ MW ルージュ グロウは
上品なツヤ感、さらに透明感の高い美しい発色が
華やかな印象の唇に仕上げる高発色ルージュです。

同時に極上の塗り心地、高い保湿効果も叶え、
唇の縦ジワを目立たなくし、
やわらかくふっくらとハリのある唇に仕上げます。

◎フローラル系の香り

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ


色はPK856を使用しました。(2016年1月16日発売)
AQ MW ルージュ グロウ

AQ MW ルージュ グロウ

蝶のワンポイントがかわいいですね
AQ MW ルージュ グロウ

鮮やかなピンクです。
AQ MW ルージュ グロウ

塗ってみるとこんな感じ。
美しいツヤと発色の良さに感激です
a3487-vert.jpg

a3486_a.jpg


落ち着いたブラックのフォルムに
彫刻が施されているステキなパッケージの口紅で、
存在感があります。
AQ MWのアイテムコンセプトである、
蝶がデザインされているところもステキです。

色はPK856♪

とても鮮やかなピンクで、
女性らしく見えるカラーです。

上品なラメが入っているので、
光の加減でキラキラして、華やかさもあります。

塗ると顔色がパッと明るく見えますし、
縦ジワが目立ちにくくなり、
ふっくらとした唇に見えるので、
すごく気に入っています。

発色も良いですし、上品なツヤもステキです!

塗り心地がめちゃくちゃ良く、
また荒れや乾燥を防いでくれるので、
「塗りたくなる口紅」だなぁと思いました。

唇にのせた瞬間、
とろけるように唇になじみ、密着してくれるところも良いですね。

他の色もめちゃくちゃ気になっています。

AQ MWポイントメイク共通の
フローラル系の香りも
優しい香りで良いなぁと思います。

美しいツヤで、発色も良く、
塗り心地も良い口紅ですごくオススメです。

AQ MW ルージュ グロウをはじめ、
羨望のコスメを発信し続ける、
コスメデコルテは今年で45周年♪
コチラのサイトでは45年分のトリビアが詰まっています
ぜひチェックしてください。
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

http://www.cosme.net/product/product_id/10088671/review/505106033
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
