たのしくキレイ

Welcome to my blog



プロテオグリカンコラーゲンでハリを感じる毎日に♪-1-



井藤漢方製薬さんのプロテオグリカンコラーゲンをお試し中です。
これから2回に分けて、レポートしたいと思います。

井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン

1袋(約20日分)

プロテオグリカンコラーゲンは、
サケからとれる注目の美容成分「プロテオグリカン」をはじめ、
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」、さらに
果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスを配合した、
贅沢美容パウダーです。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.itohkampo.co.jp/products/1149579.html
プロテオグリカンコラーゲン


4つの成分でキレイをサポートします!!
井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン

チャック付きの袋に入っています。
井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン

開封するとこんな感じ。
井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン

スプーン1杯分が1日の目安です。
井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン


食品としてお好みの飲み物や料理に溶かして頂きます。
コラーゲンと相性のよい、ビタミンC入りの飲み物がオススメ!

ということで、
お気に入りがオレンジジュースに混ぜる摂り方♪

井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン

溶けやすいところも◎♪
井藤漢方 プロテオグリカンコラーゲン



今、話題の美容成分「プロテオグリカン」が配合された
とっても贅沢な美容パウダーがコチラの
プロテオグリカンコラーゲン。

ネーミングがストレートで
分かりやすくて良いですね!

嬉しいのが「プロテオグリカン」だけじゃなく、
コラーゲン、ヒアルロン酸、マンゴスチンエキスも
一緒に摂れるところ。

年齢も年齢なので、ハリ・たるみは気になるポイントです。

食品として摂るのがはじめてだったので、
味や香りが気になりましたが、
全く感じないので、摂りやすいですね!!

むしろ美味しいです(笑)

いつもの食事や、飲み物に混ぜるだけなので、簡単で、
美味しく摂れるところが良いですね。

今、オレンジジュースに溶かして飲むのが気に入っています。

溶けやすいのでストレスにならず
飲めるところも良いなぁと思います。

飲み始めて1週間。
肌にツヤが出てきました。
また触れるとしっとりして、
ぷるんとしているのでこれは期待大!

毎日飲むのが楽しみで、すごく気に入っています。


プロテオグリカンコラーゲン

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
