たのしくキレイ

Welcome to my blog



女性が求めるヘアケアを徹底研究し生まれたヘアケアブランド BIHAR モイストシャンプー&モイストトリートメント



ビハール モイストシャンプー、ビハール モイストトリートメントを使ってみました(・∀・)

ビハール


BIHAR(ビハール)はトータルビューティーサロン モードケイズの
美容師さん150人がシャンプーを ”原点”から考え、
生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学の力の融合をコンセプトに、
単なるオーガニックを超えた健やかな効果を証明するシリーズです。


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ → http://bihar.co.jp/


スタイリッシュなデザインも◎♪
ビハール


ではまず、シャンプーから♪

ビハール モイストシャンプーは、
ツヤとうるおいのある、しっとりまとまるシャンプーです。
保水性に優れ、ハリ・コシがでるのでエイジング毛にも効果的です。
【コラーゲン&プラチナシルク配合】

使いやすいワンタッチキャップ。
ビハール モイストシャンプー

少しとろみのあるシャンプーです。
ビハール モイストシャンプー

シャンプーのコラーゲンをしっかり浸透させるため、髪全体を泡で包み、
2分間置くコラーゲンパックがおすすめ!!
ビハール モイストシャンプー


泡立ちがよく、キメ細かな泡で洗えます。
香りはオリエンタルなフローラル系の香り。
泡切れもよく、ノンシリコンなのに、
洗い流すときに絡んだりきしんだりしないので、
使い心地が良いなぁと思いました。

2分間のコラーゲンパックをすると髪がとても柔らかくなるので、
硬めの髪の私には欠かせないステップになっています。


次は、トリートメント♪

ビハール モイストトリートメントは、
頭皮・髪の毛の未来を考える修復型のトリートメントで、
ハリ・コシをよみがえらせます。
ビハール モイストシャンプーとも相性がよく、その効果を実感できます。

こちらもワンタッチキャップ。
ビハール モイストトリートメント

このように出せるのでめっちゃ使いやすいです!
ビハール モイストトリートメント

ベタつきのないなめらかなトリートメントです。
ビハール モイストトリートメント


香りは同じくオリエンタルなフローラル系の香り。
洗い流すとき、ぬるつくこともありませんし、
絡んだりきしんだりすることがないので、
こちらも使い心地が良いですね。
そして洗い流したあとは柔らかい髪に。

根元付近から1、2分ほどしっかり揉みこむことで、
広がりを防いでくれるので
これも欠かせないステップになっています。


洗い上がりはツヤツヤです。
ビハール モイストトリートメント

★使っていると★

ツヤのあるやわらかい髪に♪
ビハール

まとまりもよくなります。
ビハール



シャンプーの起源とされるインドのビハール州にちなんで
名づけられた"BIHAR"♪

美容師さん150人を集め、女性が求めている
ヘアケアを徹底的に研究し、生まれたヘアケアブランドです。

私の髪は1本1本がしっかりとした髪質で、
クセがあります。

それが正しい使用方法で使用し、
シャンプーでのコラーゲンパック、
トリートメントをしっかり揉みこむことで
やわらかい髪に。

使うようになって、
パサついて広がりやすく、
どうしようもなかった髪も
まとまりのよい髪になり、
すごく気に入っています。

またハリ、コシがあって、ツヤのある
しなやかな髪になってきたなぁと思いました。

あと、頭皮が痒くなったりすることもないので
良いなぁと思います。

美容室専売品ならではのオシャレな感じ、
品質の高さに大満足のシャンプー&トリートメントでオススメです。



★@cosmeにもクチコミ済み♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10103225/review/505096707


株式会社モードケイズ

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中






*****************************

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
