たのしくキレイ

Welcome to my blog



モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ♪  D.U.O. ザ クリーム -1-



D.U.O. ザ クリームを使っています(・∀・)

これから2回に分けてレポートしたいと思います。

D.U.O. ザ クリーム

D.U.O. ザ クリームは
皮膚科学に基づき、肌環境と肌構造の両面から
エイジングケアする高機能濃密クリームです。

42種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合し、
潤いベールでお肌を包み込みながら素早く馴染み、
芯からもっちり。
ハリ、弾力、そして透明感あふれる上質な美肌に導きます。

商品の詳細はこちらからチェックしてくださいませ
http://www.duo-paa.jp/item/cream/

D.U.O. ザ クリーム

D.U.O. ザ クリーム D.U.O. ザ クリーム

専用スプーン&中蓋付きです。
D.U.O. ザ クリーム

コクのある濃密なテクスチャーです。
D.U.O. ザ クリーム

D.U.O. ザ クリーム

のびがよいのでなじませやすく、なじませたあとはしっとりします。
D.U.O. ザ クリーム


モンドセレクション最高金賞の濃密なクリーム
「 D.U.O. ザ クリーム」を
使い始めて1週間が経ちました☆

今回は、ザ クリームの使用感や浸透、お肌の保湿感について
紹介したいと思います。

コクのあるクリームですが、
伸びが良いので、なじませやすいですし、
肌なじみもよく、肌のなかにスーッと入っていってくれます。

この肌なじみの良さがとても気に入っています。

濃密な潤いを与えてくれるので、
なじませたあとはしっとり♪
ずーっと潤いが続いてくれるので、
日中の乾きや、眠っているときの乾きが気にならなくなりました。

内側はしっとりしているのに、
表面はべたつかないところも良いですね。

初めて使った日、塗った瞬間、
肌がイキイキと見えて驚きました♪

使っていると透明感とツヤが感じられ、
もちっとやわらかい乾燥知らずの肌に
なってきているなぁと感じています。

使うたびに良いなぁと思うダマスクローズの香り、
さらに肌に優しい処方というところも良いですね!

毎日楽しみにしながら使っています。

それでは次回は、
継続して使用した時のお肌の変化について紹介したいと思います。

D.U.O. ザ クリーム

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
