たのしくキレイ

Welcome to my blog



*SK-II フェイシャル トリートメント オイルでしっとりクリアなツヤ肌へ*



SK-II フェイシャル トリートメント オイルを使ってみました(・∀・)

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

50ml

SK-II フェイシャル トリートメント オイルは
濃縮SK-Ⅱピテラを含む「ピテラ層」と「オイル」層を
黄金比でブレンドした美容オイルです。

肌の水分、油分、バリア機能に関わる角質層を整え、
うるおいとツヤをもたらします。
乾燥などで硬くなった肌も、柔らかくしなやかな肌へ導きます。

◎2016年1月10日新発売。
◎天然由来のほのかな香りを配合。


SK-II フェイシャル トリートメント オイル

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

特徴的な出し口で、1滴1滴出しやすいです。
SK-II フェイシャル トリートメント オイル

肌なじみがよく、なじませたあとはしっとりします。
SK-II フェイシャル トリートメント オイル


使用前に、2つの層が均等になるように混ぜます。
適量(約5~7滴)を手のひらにとり、顔全体になじませます。
美容液の前に使用します。

★使っていると★

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

うるおいがあり、ツヤのある肌になってきました♪


憧れブランドSK-IIから
2016年1月10日に美容オイルが発売されます。

それがこちらの、
SK-IIフェイシャルトリートメントオイル。

黄金比でブレンドされた2層式のオイルが
うるおいとツヤをもたらしてくれます。

使用のタイミングは美容液の前。

2層式のオイルなので、使用前はよく振って均一にし、
適量(約5~7滴)をとり、顔全体になじませます。

特徴的な出し口で
出しやすくなっているところが
良いですね。

細かいところですが、
さすがSK-IIという感じがします。

オイルとは思えないぐらい
さらっとしたオイルなので使い心地も良く、
肌なじみも良いので、すごく気に入っています。

あと、香りもすごくいい香りで、
使うたびに癒されるので、
めちゃくちゃ気に入っています!

使っているとうるおいのある肌に。
しかもうるおいが続いてくれるので
乾燥肌には嬉しいです。
また透明感、ツヤが感じられるので、
もう手放せません!!

使用感も、香りもうるおう感じも◎♪
さすがSK-IIと思う美容オイルですごくオススメです!


★SK-IIのモニター/キャンペーンに参加しています★

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0063108
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
