たのしくキレイ

Welcome to my blog



リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションで極上おうちスパ♪


おうちスパが体験できる
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションを使ってみました(・∀・)

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローションは
ローズウォーター&天然ハチミツ、
さらに独自のスパミネラルが配合された
スパミネラル処方のプレミアムなローションです。
ふっくらとした、柔らかな肌へ導きます。

◎上品なピンクローズの香り

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://johnsons.jp/bodycare/products/richspa_enrich/lotion.html


ライン 001


ボトルデザインもかわいいです。
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

開け閉めしやすいところも◎♪
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

なめらかで、やわらかいボディローションです。
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

のびがよいのでなじませやすく、ベタつきはありません。
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

★使っていると★

リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

しっとりとしてキメが整い、
肌がやわらかくなってきました!

ライン 002


スパのようなリッチなうるおいと香り、
スパ帰りのようなしっとりした肌が体感できるのが
「リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション」。

特に気に入っているところは
肌をやわらかくする天然ハチミツが配合されているので、
気になっていたごわつきがなくなり
肌がやわらかくなったなぁと実感できるところです。

「ずっと触れていたい」と思う肌になれるので
オススメです!

またボディの乾燥がひどく、
すぐ乾いてしまうのが悩みでしたが、
贅沢な美容成分が配合されているので
肌がうるおい、さらにうるおいが持続してくれるので、
長年の悩みが解消でき、感激です。

なめらかなテクスチャーのボディローションで、
うるおいが実感できる保湿力があるのに、
べたつかない使用感で、
伸びが良いのでなじませやすく、
肌なじみも良いので、使い心地も最高です!

すがすがしい上品なローズの香りも
使うたびに癒され、
優雅な気分でお手入れができるので
毎日のケアが楽しみになっています。

使用感が抜群なのに、
贅沢な美容成分でしっかりうるおいを実感。
さらにスパに行った後のような肌触りも実感できるので、
満足感の高いプレミアムなローションで、
これは使い続けたいなぁと思います。


★ジョンソンボディケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


http://www.cosme.net/product/product_id/10100228/review/505084302
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
