たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


燃やして、流して、体内から美しく!!ドックノンを試してみました♪



ドックノンを試してみました♪

ドックノン

ドックノンはイヤなぜい肉と戦う成分「ブラックジンジャー」や、
生活環境と戦う「トルラ酵母エキス、α-リポ酸、オリーブポリフェノール」が
配合され、分解・燃焼、排出というキレイのサイクルを
体のなかから作り出すサプリメントです。

ドックノン ドックノン

1回分が個包装されているので、分かりやすいです。
ドックノン

1日1包を目安に、水またはぬるま湯で摂取します。
(生活習慣が気になる方は1日2包目安がオススメ)

開封するとこんな感じ。
ドックノン

ハードカプセルタイプのサプリメントです。
ドックノン


気になる香りや味がなく、
カプセルの大きさもちょうどよいので
飲みやすいサプリメントです。

1回分ずつの個包装タイプなのも便利ですね。

飲むと体のなかから熱を感じるので、
燃焼されているなぁと感じられるところが気に入っています。

飲んでいると気になるむくみも、
むくみによる痛みや、だるさがなく過ごせてびっくり!!

またむくみがひどくなる
生理前や、生理中でも
痛みやだるさがなかったので、
すごく良いなぁと思いました。

そしてもうひとつ驚いたのがお通じに劇的な変化が!!

3日に1度ぐらいあればいいかなぁ…というのが
毎日スッキリ!

しかもお腹が痛くならずにスッキリできるので
めちゃくちゃびっくりしました。

トイレへ行く回数も増え、
靴下のゴム跡も残りにくくなったなぁと感じました。

医療現場実績サプリメントと言うのも納得で
体のなかからスッキリを感じられる
サプリメントでとてもオススメです。

プレゼントのように届きました(*^ω^*)
ドックノン

医療現場実績サプリメント!溜まった水分、溜まった脂肪さよならサプリ”ドックノン”

★キレイナビのモニターに参加しています★


http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=56216
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
