たのしくキレイ

Welcome to my blog



白くキメのととのった美しい肌に☆  雪麗花ホワイトニングシリーズ 第1回



雪麗花ホワイトニングシリーズを使っています(・∀・)

これから2回に分けて、雪麗花の魅力をお届けします。

使用し始めて1週間ほど経ち、感じたことを今回は紹介したいと思います。

雪麗花

雪麗花 ホワイトニングシリーズは
化粧水、美容液、クリームの3点のシンプルなお手入れで、
保湿をし、健康で美しい状態に導きます。

使用の順序はローション→エッセンス→クリームです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まずは化粧水から☆

雪麗花 ホワイトニングローション(薬用美白化粧水)

雪麗花 ホワイトニング ローション

120ml 4,500円(税抜)

アルブチンの美白効果に加え、
保湿成分や、お肌に弾力を与える成分を配合。
さらに保湿と肌のコンディショニング成分も配合し、
お肌をしっとりさせながら、健康な状態に導きます。


雪麗花は名前もキレイですが、ワンポイントもかわいいところが良いですね。
雪麗花 ホワイトニング ローション

シンプルな形状のローションです。
雪麗花 ホワイトニング ローション

さらっとしていますが、なじませているととろみを感じます。
雪麗花 ホワイトニング ローション

少しとろみがあるので肌になじませやすく、
のばしたあとパッティングをすると吸い付くような
もちっとした肌になります。

次は☆

雪麗花 ホワイトニングエッセンス(薬用美白・整肌美容液)

雪麗花 ホワイトニング エッセンス

60ml 5,000円(税抜)

アルブチンの美白効果に加え、日焼けによるほてりやニキビ、あせもを防ぐ
整肌作用の相乗効果でお肌を健康な状態に導くダブル薬用エッセンスです。
さらに、肌の潤いと弾力を保つ成分も配合し、お肌を健康な状態に導きます。

プッシュタイプの美容液です。
雪麗花 ホワイトニング エッセンス

さらっとしたテクスチャーです。
雪麗花 ホワイトニング エッセンス

のびがよいのでなじませやすいですし、べたつきもありません。
雪麗花 ホワイトニング エッセンス

さらっとしていて、肌なじみが良いので
使い心地の良い美容液です。
なじませたあとは、よりしっとりとした肌になり
肌が整う感じがします♪

最後にクリーム♪

雪麗花 ホワイトニングクリーム(薬用美白・整肌クリーム)

雪麗花 ホワイトニング クリーム

50g 5,000円(税抜)

アルブチンの美白効果に加え、お肌のコンディショニング成分である
ビタミンAを含む緑黄色野菜由来のクリームでお肌をしっとりさせながら
健康な状態に導きます。


中蓋付き。
雪麗花 ホワイトニング クリーム

なめらかなテクスチャーです。
雪麗花 ホワイトニング クリーム

雪麗花 ホワイトニング クリーム

のびがよいのでなじませやすく、ベタつきはありません。
雪麗花 ホワイトニング クリーム

なめらかなテクスチャーのクリームで、
しっかり潤いを与えてくれるクリームです。
なじませたあとはしっとり柔らかい肌になります。
また香りも良いのでかなり気に入っています。


"色の白いは七難かくす"という言葉があるほど
白くきめの整った美しい肌は憧れです。

ローションの肌なじみのよさ、
エッセンスの肌を整えてくれる感じ、
あとクリームのなめらかさ、香りが
すごく気に入っています。

どれもべたつかないテクスチャーで、
なじませやすいので使用感が抜群♪
毎日使うものなのでこの使用感の良さは良いですね。

使い始めて1週間ほどですが、
お肌に透明感が出てきました♪
目で見て実感できるのですごく嬉しいです。

さらに今まで使っていたファンデーションを塗ると
くすんで見えるので、ファンデーションの色を明るくしました。
『雪麗花』のおかげ?と思っています。
やはりトータルで使うと、実感も早いなぁと思います。

また肌を整えてくれるので、
肌荒れもないなぁと感じています。

ローション、エッセンス、クリームとシンプルなケアですが、
乾燥が気にならないところも良いですね。

毎日のお手入れが楽しくなるスキンケアですごく気に入っています。


株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
