たのしくキレイ

Welcome to my blog



■天使の艶輪がうまれる♪アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル



アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイルを使ってみました(・∀・)

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

95mL/1,200円(税別)

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイルは
5種の濃縮バターと21種のオイルを贅沢に配合したスペシャルリッチな
オイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。
傷んだ髪に潤いと艶を与え、ベタつかずにサラっと毛先までまとめます。

◎ハニースウィートフローラル のプレシャスな香り


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.ahalobutter.jp/haircare/product-moist.html



アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

使いやすいプッシュタイプ♪
アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

さらっとしてべたつかないテクスチャーです。
アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

適量を手のひらに伸ばし、
ダメージの気になる部分を中心に塗り、髪全体になじませます。
ぬれた髪、乾いた髪にも使えます。

使っていると、まとまりのある髪に♪

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

乾いた髪に使っても、しっとりしたツヤのある髪に♪

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル


アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイルは、
髪のパサつきが気になる方にオススメ♪

特に気に入っているところは、
使用感の良さ。

5種の濃縮バターと、21種の植物オイルという
とてもリッチな成分が配合されているのに、
手に取るとさらっとしたオイルで、
べたつかないのでとても使いやすいです。

ドライヤーの前に使用するとまとまりがよくなり、
翌日のスタイリングがとてもラクに♪
乾いた髪に使うと、パサつきが気にならなくなり、
しっとりまとまって、
ツヤのある髪になるのですごく気に入っています。

この季節はパサつきが気になるので
しっとりまとまってくれるのは嬉しいです。
また絡みにくくなるところも◎♪

プッシュタイプと使いやすい形状も良いですね。

また甘く女性らしいハニースウィートフローラルの香りも
気に入っています。
香りが変化しながら1日中続いてくれ、
ナチュラルな香りが楽しめるところも良いですね。

かわいいパケも気に入っています。

リッチな配合成分なのに、
べたつかないテクスチャーなので使いやすく、
髪のパサつきが気にならなくなり、ツヤを感じ、
まとまりも良くなるので使い続けたいです。


http://www.cosme.net/product/product_id/10099374/review/505069453
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
