たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


美容と健康に。スーパーグレード茶葉100%使用。 ベルナチュール スーパールイボスティー



ベルナチュール スーパールイボスティーを試してみました(・∀・)

スーパールイボスティー

スーパールイボスティーは、南アフリカのお茶で、
体温を温め、健康に導く発酵茶です。

バランスの良いミネラル、
強い抗酸化力を持つSOD成分が含まれている
お茶の王様です。

◎ノンカフェイン、ノンカロリー。
◎ホットでもアイスでも。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.nature-rooibos.jp/SHOP/1634/list.html

スーパールイボスティーの詳しい情報


スーパールイボスティー スーパールイボスティー

☆飲み方はこんな感じ☆
スーパールイボスティー

※美容と健康ともに効果を感じたい方は、20分以上煮出す方法がオススメ※

チャック付きの袋に入っています。
スーパールイボスティー

開封するとこんな感じ。
スーパールイボスティー

1包は2.5gです。
スーパールイボスティー

ルイボスティーはとってもきれいなお茶です。

スーパールイボスティー

スーパールイボスティー

ホットでもアイスでも美味しく頂けます♪
さらに、ミルクティー等や、焼酎やウィスキー割りも美味しいそう♪
出がらしは、入浴剤や、観葉植物にも♪


スーパールイボスティーはとてもキレイなお茶で、
気になるクセや香りがなく、美味しいです♪

あと口当たりが良いので
飲みやすいなぁと思いました。

私は効果を実感したいので、
毎日20分ぐらい煮出してから、
アイスで飲みました。

煮出す作業は正直、
なかなか大変でした(笑)

ルイボスティーを飲む前は、
疲れがとれにくく、
身体が重くて、動きが悪い…と感じていたのですが、
飲み始めて1週間ぐらいからだるさや疲れが抜けて
身体がスッキリしているなぁと感じるようになりました。

あと、頭痛&肩こりがひどく
頭痛薬が手離せないのですが、
飲み始めてあまり飲まなくなったなぁと思います。

寝付きも良くなり、よく眠れるようになりました♪
熟睡できているので、朝の目覚めも良いですね。

ルイボスティーを毎日の生活に取り入れただけで
すごく変わって感激です。

「スーパーグレード」茶葉が使用されていることもあり、
めちゃくちゃ美味しいですし、
ノンカフェイン、ノンカロリーというところも
気にせずいつでも飲めるので
続けていきたいなぁと思いました。


株式会社ベルナチュール

ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
