たのしくキレイ

Welcome to my blog



おいしい美容デザートゼリー♪ きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

きめやか美研のスリーステップコラーゲンゼリーを試してみました(・∀・)

きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲンゼリー は
これまでのコラーゲンの常識をくつがえす、まさに 「美容デザート」 のような
美味しいグレープフルーツ味のコラーゲンゼリーです。

特別な新しいコラーゲン「ジ・トリペプチドコラーゲン」を配合。
さらにそのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために
108種類の植物発酵エキスとビタミンCも配合し、
コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出します。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.kimeyaka.jp/kimeyakabiken/products/tscg


開封するとこんな感じ。(1箱に30包入っています。)
きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

1包が10g。個包装タイプです。
きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

簡単に開封できます。
きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

ぷるぷるのグレープフルーツ味のゼリーです。
きめやか美研  スリーステップコラーゲンゼリー

「上質なコラーゲンを無理なく補給する」というコンセプトで開発された
デザート感覚で頂けるグレープフルーツ味の美容デザートゼリーです。

特に気に入っているところは
美味しいところ♪

コラーゲン特有の香りや味が全くないので
食べやすく
ホントにデザート感覚で頂けます!!
毎日食べても飽きない味で
1包あたり約12kcalというところも嬉しいですね。

また簡単に開封できるところも◎♪

満足度の高い「ジ・トリペプチドコラーゲン」が配合され、
さらにコラーゲンをサポートするビタミンC、植物発酵エキスが
バランスよく配合されていて、実感しやすいところも
気に入っています。

おすすめの食べ方は★

時間帯は22時~深夜2時の間。
食べ始めは1日2包、
3~7日ほど経ったら1日1包が良いそうなので、
そのようにしていると、
3日目ぐらいから悩んでいたくすみを
感じなくなってきました。
また続けていると、肌もぷるぷるになってきたのでオススメです。

美味しくて、満足度の高いコラーゲンゼリーで
続けていきたいなぁと思います。

http://www.cosme.net/product/product_id/10012964/review/505052316
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
