たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


バランスを整える化粧水♪ ネスノ バランスセラム



ネスノ バランスセラムを使ってみました(・∀・)

ネスノ バランスセラム

210ml 2,048円(税抜)

ネスノ バランスセラムは
美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分
「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」
独自のバランスで配合した化粧水です。

さらっと水のような使い心地ですが、使い続ける
ほどに内側からうるおっていきます。
また、ニキビの原因となるオイルも一切使用されていません。

◎アレルギーテスト済み
(全ての方がアレルギーを起こさないという意味ではありません。)
無着色・無香料
パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー
界面活性剤フリー・旧表示指定成分無添加

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://nesno.net/ec_products/bs.php

ネスノ バランスセラム ネスノ バランスセラム

ネスノ バランスセラム

ネスノ バランスセラム

ネスノ バランスセラム

さらっとした化粧水です。
ネスノ バランスセラム

適量は500円玉程度。
こすらないように両手で顔全体から首すじにのばし、
手のひらで軽く押し当てるようにして、なじませます。

★使っていると★

ネスノ バランスセラム

しっとりとうるおい、キメが整ってきました。


界面活性剤やアルコールなど、肌に浸み込ませる細工を
一切せず、肌本来のチカラが発揮される理想的な弱酸性に
「整える」化粧水が"ネスノ バランスセラム"です。

ベタつきのない、
さらっとした、水のような使い心地の化粧水で、
みずみずしい使用感が心地いいなぁと感じます。

こすらないやさしいなじませ方をすることで、
肌への負担がないところも◎♪

使っていると
しっとりとした、キメの整った肌になってきました。

また肌のバランスが整ってきたのを感じ、
不安定さ(ゆらぐ感じ)がなくなってきました。

水分がなじみにくかった肌も、
今はとてもなじみがよくなりましたし、
美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分
「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」が配合されていることで
肌がキレイになったなぁと感じます。

また顔よりも乾燥のひどい腕になじませていたら、
こちらもスベスベになってきました。
なかなか合うものがなかったので、嬉しい出会いです。

あと無添加というところも安心して使えます。

みずみずしい使用感はもちろん、
使っていくことでうるおいのあるしっとりした肌に。
さらに肌の不安定さがなくなったので、すごく気に入っています。
あらためてバランスを整えることって大事なんだなぁと思う
化粧水でオススメです。



@cosmeにもクチコミしました♪
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505048093

nesno(ネスノ)

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
